もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

胃が痛い!

2009年09月01日 22時24分28秒 | その他
どうも、飲みに行ってから・・・

胃がイタイ・・・

久ぶりに呑んだからな~。

+お家もう明日でまたお別れで~

新しい職場だし~。

色々考えるんよね(ーー;)

ストレスかな~、ウイスキー飲みすぎかな?



う~ん胃が痛し!





なんか地元を離れるのが、今回はさみしい・・・

今までじぇんじぇん平気だったんに~。

不安なんやろか?

うう~_(._.)_

イマイチ パッとしないねえ。


うう~ん(>_<)


そういや選挙行きました?

自分は行きました!

自民党に入れました。

うちの地元は自民頑張った。

多分知らん人より、知ってる人に皆さん投票したんだね。

政権交代で変わるのか?世の中?

地元に職が無いから、自分は出稼ぎ行くけど。

職が有ったら地元に居たいです。

出稼ぎに出る若者増えてるそうです!

数年前には考えられなかった事だと、会社の担当者が言ってました。

景気が悪くなるのを年々実感しています!

民主はこれを改善できるのか?

ついでに地方の医療・福祉厳しいです。(現状では、個人のレベルで頑張ってる)

世の中良くなるのか?

実感できる日はほど遠い気がする。

日本は凄い遠回りしてる気がする。

なんか世の中考えてみたりしてみました。m(__)m

最新の画像もっと見る