もっちん わんじゃ

くろす。のブログです。

あれれ?

2010年12月30日 03時57分18秒 | その他

年末お仕事連勤だと・・・

思っていましたが・・・

先ほど、本日お休みになった~~~!

 

明日は?

今日無いんだから~ないよねええ~~~

と思いたい。

 

しかし!

 

この頃の職場での運の悪さはただでない(ーー;)

なにせ、今まで一番運の悪いと言われた方とためを張るぐらい。

しかも二人揃うと何かがおきます!

機械は壊れるは、

蛍光灯は切れるは、

資材は無いは、

誰かが休む&遅刻するなんてざらです。

 

この前なんか真冬なのに、生きてるトンボ落ちてきたからね。

しかも自分もトンボ嫌い。

相手の男性社員・・・トンボだけ大嫌い!

スゲー、びっくりして、二人ともフリーズしました。

+悲鳴!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

自分より相手の方が声でかかったよ。

 

真冬に生きてるトンボが落ちてくるなんてね。

ありえなあい。

 

ので

 

期待しないで 明日を待とう!

 

 

 

余談ですが

ダブルトラブルのTシャツ、500枚完全受注生産だって。

(つまり購入者から予約受けてから、生産発注するから、サイズもその時に希望分を作るんだそうな)

ちとお問い合わせしましたなり。

一人で作業してるみたいで些か不安ではありますがね。

頑張るだけじゃ物事は進みませんからね。

段取りよくお仕事していただきたいですなあ。

まあ余談です。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る