~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

改めて思う美しいブラウスの着こなし

2012-04-24 18:38:12 | Physical Drop関連
先日もご紹介しましたが
ただいまメゾンに入荷中の
フィジカルドロップさんの新作BL
◆ゴージャスBL¥24150◆
こちら裾や襟に取り外し可能な薄手ジョーゼット生地の
ケープや飾り裾がありますが
取り外してSKと着せた時に改めて
ラインが凄く美しいなーと感動致します。
どうですこれ!


重ねるとボリュームも出て可愛いのですが


1枚で着てもココまでゴージャスで
美しいBLって中々ないんですよね。
そしてお色違いの黒もゴシックでエレガント☆彡


柄物と合わせても素敵ですが
メゾン的にはあえての黒×黒の
「黒の美学コーデ」を(笑)

SK→◆Rosenkreuzer鳥かごSK¥12800

これに大ぶりのネックレスや
ロザリオなんか付けて頂きたいですね(´▽`)

薄着になる季節だからこそ
1枚で美しく着れるこういうBLは是非
押さえておきたいものです。

お色は黒、生成、オフ白(お取り寄せ)
貴方好みのお色をチョイスして下さいね。

さて、明日はお休み。
また木曜日にお会いしましょう(*´∀`*)

お茶会のお申し込み&問い合わせは
メールにて24時間受け付けていますので
お気軽にどうそ~~~。

◆Maison de Rosenkreuzer春のお茶会◆

~黒猫の悪戯TeaParty
・日時:2012年5月4日(祝金)
・時間:12時~14時くらい
・場所:天神某所※参加者のみ告知
会場まではメゾン近くで待ち合わせして皆で移動します

・待ち合わせ:11時40分くらい
・ドレスコード:メゾンのお洋服をメインのコーデ
・会費¥1500(
サンドウィッチ等の軽食・2ドリンク・お土産のお菓子+オマケ付き)


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お人形の様なコーデの季節ア... | トップ | お客様TV出演情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Physical Drop関連」カテゴリの最新記事