~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

メゾンの新しいシンボル?

2013-02-02 19:06:53 | Maison de Rosenkrauzer関連
メゾンに新しい仲間がふましたw


どどーん(´∀`)

オッサンの彫像です。
(ナントカって有名な像ですが
名前忘れたのでwww)
結構・・・デカい、つか

重いですかなり・・・(笑)

置き場に若干困ってますが
取りあえず入口入ってすぐの
所に陣取ってます♪

今度、海外へ移住される
仲良しのアニキ的な方から
「形見分け」?(笑)みたいなので
譲り受けました。

このオッサンの彫像
(だから名前は知らないw)


PRESENCE!さんマスク(¥12600)着用。
おお~カッコイイです!!!




うーん…ちょっとシュール?
CrossRoseHD¥3360

さらに


トリプルフォーチュン
苺ハット¥10290(笑)
完全にネタですね(´Д` )
すいません…ちょっとやってみたくてw

こんな感じで
新しい仲間のオッチャンの彫像…
名前は「KUROさん」です。
※貰った御本人の名前を付けてみました。

こんどから「KUROさん」と
呼んであげてください(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィジカルさんセール好評中♪ | トップ | 紫のGothicコーデ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごだいご)
2013-02-03 12:10:31
ねぇさんの新しい旦那さんですね…わかります
返信する
Unknown (eclat)
2013-02-03 16:46:10
KUROさんの名前はLaocoonです
返信する
ごだいご君 (CrossRoseByakua)
2013-02-03 23:13:31
だったら良いんですがね・・・
出来れば生身の人間が良いですワタクシ(笑)
返信する
eclat様 (CrossRoseByakua)
2013-02-03 23:17:10
おおー!調べて頂いて
ありがとうございます(´∀`)♪
そんな立派な名前より、やはりここは
KUROさんのが愛着わきますね(笑
返信する

コメントを投稿

Maison de Rosenkrauzer関連」カテゴリの最新記事