~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

イベント参加ブランド様のご紹介

2006-03-23 19:03:05 | その他のファッションブランド関連
お茶会イベントにご参加される各ブランド様の
かんたんなご紹介をさせて頂きます☆

◆参加ブランドご紹介◆

♪metamorphose temps de fille(メタモルフォーゼ タンドゥフィーユ)♪
大阪の本店をはじめ現在全国に8店舗をおくロリィタブランドの老舗的ブランドです。
デザイナーの「メタモル加藤」さんの作り出す元気いっぱいの可愛くて素敵なデザインは
幅広いロリィタさんに支持されています。
4月1日から始まるSpringフェアでは毎年大人気のセーラーシリーズやオリジナルプリントの
ご予約が始まりますのでお見逃し無く♪(メタモルフォーゼ福岡店092-732-5009)

♪KERA SHOP HEAVEN♪(ケラショップ ヘヴン)♪
KERASHOPは雑誌「KERA」のお店で、全国に10店舗あります。
ゴシック、ロリータからサイバー、パンクまで沢山のブランドを揃えたセレクトショップです!
ただいま店内ではノヴェルティフェアや福岡店限定商品の予約会などもやっているので
是非遊びに来て下さい♪(ケラショップヘヴン 092-721-4728)


♪Rosary byLOVE HUNTER(ロザリー byラブハンター)♪
北九州市の折尾にございますセレクトショップです。
3月25日に移転Open致しました。
広くなりました店内には春物が沢山入荷致しております。3月25日~31日まで
新店舗OPENフェアで新作全商品10%offとなっておりますので皆様のお越しを
お待ち致しております。(ロザリーbyラブハンター 093-695-2868)


♪Queen of heart(クイーン オブ ハート)♪
地元福岡を主に活動しているエレガントな物や
ゴシック&クラシカルロリィタのお洋服と小物、お人形小物などを
製作している個人ブランドです。
1点1点手がけているため毎回、数限られた中での参加となります。
殆どが1点物…なのでお見逃しなく!お待ちしています☆

♪Coquettish(コケティッシュ)♪
~自由気ままな小悪魔~
可愛く、形に囚われない。をモットーに今までありそうで無かったお洋服を出せるように
日々考案しております。お洋服は基本的にすべて一点ものです。
縫製工場に居たお針子が製作しています。どうぞ、一度お袖を通してみて下さいませ

♪Satanic Doll(サタニックドール)♪
当「Satanic Doll」はゴスロリ系の4人組アマチュア制作集団です。
自分たちが可愛いと思うもの、をコンセプトに日夜製作活動をしています。
主にヘッドドレスやヘアコーム、トートバッグ、手鏡、それからお人形服なんか
も制作していますので、是非是非一度お手に取ってみてくださいねvv

♪Melody Poppins(メロディポピンズ)♪
元気でポップで気分が明るくなる様なお洋服作りをしています。
ロリィタだから上品におしとやかに…と、かしこまらず大きな声で笑ったり、
元気に走り回ったりしてMelody Poppinsのお洋服をスナック感覚で楽しく
着ていただけたら嬉しいです!水玉柄、トランプ柄、フルーツ柄などのスカートや小物類などを
ご用意しておりますので是非ごらんになってください。皆様のお越しをお待ちしております。

♪HARUYUKI%mettre(ハルユキ%メトゥル)♪
「HARUYUKI%mettre」を楽しんで頂けたら嬉しいなと思いながら少女服・小物を中心に
製作しています♪mettreのアイテムで自分だけのオシャレの楽しみを見つけて下さい!

♪姫林檎(ひめりんご)♪
ヒラメキとトキメキのままに、色々なジャンルを取り入れたブランドです☆ 和物~ラブリーな
物までとにかく可愛いものを皆様に提供していけたらと思います☆

♪Rose Noir(ロゼノワール)♪
紳士・淑女のGothic&Lolitaの皆様へエレガントで美しい「黒薔薇」を販売致しております。

              
◆ゲストブランド紹介◆
☆QUTIE FRASH(キューティーフラッシュ)☆
関西発の浪花ブランド。アジアンサイバー的要素が盛り込まれた独自のラインが特徴。
CHOP STICK TATOOとのコラボレーションによるプリントにも注目!!
当日はデザイナーのKAWAHARAさんを招いて、来場のお客様の中から突然指名し
デザイナー自らによる全身コーディネイトで変身させちゃいます♪乞うご期待!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重要なお知らせ② | トップ | イベント参加バンド様のご紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (よしお)
2013-01-30 11:54:31
初めまして、よしおと申します。
実は、Satanic DollさまのHPが閲覧できず、カスタマーサポートにも電話してみたのですが、HPの問題だそうで、カスタマーサポートさまでも対処できませんでした。
直接メールするしかないそうなので、Satanic Dollさまのメールアドレスをお教え願えないでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。

乱文にて失礼致しました。

よしお
返信する
よしお様 (CrossRoseByakua)
2013-02-03 23:20:38
コメント返信遅くなって申し訳ありません。
お尋ねのSatanic Dollさんのご連絡先ですが
なにぶん7年近く前のイベントのご参加ブランドさんで
それ以降、お付き合いがないので当方もご連絡先は
存じ上げません。。。お役に立てず申し訳ないです。
返信する

コメントを投稿

その他のファッションブランド関連」カテゴリの最新記事