~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

クリスマスイヴに

2009-12-24 16:58:11 | Weblog
大量の咳をマスクで封印しながらの
クリスマスイブ・・・です。

薬が効くまでとOpen少し遅れさせて
しまいましたが、それでも合わせてのご来店
本当にありがとうございます(涙)

昨日からお会いした方々・・・咳がひどくて
ホントごめんなさい(><)

それでもBlogのプチプレゼントに
引かれて来ました!と
言ってくださった方がいたり(笑)嬉しいものです。
あ、この中に入ってる飴は超おすすめ美味いので
Getした方はご堪能下さいw
貰い損なった方は・・・いつかまたその内にww

今日ご来店のお客様から
こんな素敵な物を頂きました。



じゃじゃん!
あ、隣のジャックじゃないからね。
この「Wellcomeボード」です♪

書道科の学生さんで
今度大学を卒業されるらしいのですが
筆で手書きで「Maison de Rosenkreuzer」を
書いて額に入れて飾れるようにしてプレゼント
もらいました♪

や、素敵です。さすが字が上手い、うんうん^^
さっそくメゾンに飾らせてもらいます~
ありがとうございました!


さて、明日は出張のため臨時お休みです。
明後日も戻りが15時半・・・くらいになりそうです。
戻り次第こちらでまたお知らせ致します。

ご来店の方や、何かございましたら
メールを頂けましたらお返事出きますので
宜しくお願い致します。


それでは良いクリスマスを!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス♪ぷちプレゼント | トップ | お待たせしました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは★ (ゆ-き)
2009-12-25 21:09:54

先日はありがとうございました!
短い時間でしたが、とても楽しかったです♪

Welcomeボードご迷惑じゃなかったですか?>д<
ノープラン&即興で作ったので、クオリティは低いですが…(笑)
素敵に飾っていただいて嬉しいです☆
ありがとうございます!

また今度ゆっくり時間があるときにお店にお邪魔します♪
返信する
ゆーき様 (Cross/Rose/Byakuya)
2009-12-27 16:11:41
先日はご来店ありがとうございました。
こちらこそ、お時間無い時にOpneお待たせして
しまい申し訳ありませんでした(^^;)
ボードさっそく飾らせて頂きましたよ♪
ありがとう~☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事