~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

6月21日(金)のつぶやき

2013-06-22 03:29:14 | Weblog

先日のLIVEの画像頂きました^ ^ ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ fb.me/2cP7PH3fC


8月に久々な場所で再びのメンバーと馴染みの顔と対バンでLIVEです!詳しくはまた近々( ´ ▽ ` )ノ

1 件 リツイートされました

モンド画伯、神過ぎる?(笑)血筋です! “@BoGGGeY: 雑誌「NO!」で今号からなんと!「モンド画伯の似顔絵教室」のコーナーがスタートしました。丸1ページ、モンドのコーナー(笑)。九州の本屋や各コンビニで並んでまーす。 p.twipple.jp/IUeqg


この日も羽根マツゲを片方のみ着用。和ゴスなイメージのコーデでした fb.me/1X4M7xF1d

1 件 リツイートされました

アップだと分かりやすい(笑)羽根マツゲ、そのうちメゾンでも発売したいな~。需要あります? fb.me/2oFoaZFes

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月20日(木)のつぶやき | トップ | ロイヤルローズ晴雨傘入荷し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事