~Lolita&Gothic de Night~

九州発の本格的なLolita&Gothicのための
イベントを企画したりShop経営したり日々の奮闘blog。

明日まで開催してます☆彡

2012-01-09 19:39:22 | モワメームモワティエ関連
本日は成人の日、全国の成人を迎えた
皆様とそのご家族&関係者の皆々様おめでとうございます。

成人の日、ワタクシは結構昔のお話ですが(笑)
二十歳ってなんだか大人なのか子供なのか
当時は正直戸惑う事が多かった気がしますね。
それでも今振り返ると、やはり二十歳…っていう
そのひとつの目安?その頃から大人への意識は
確実に育てていってたんじゃないかなって思います。

その頃の自分が今の自分を見たときに
ガッカリしない大人になりたいな~と
思ってましたが…うーん、どうでしょうね(笑)

とにかく成人、おめでとうございました!

本日の画像はモワティエさんの小物です。

◆ホーリーステンドグラスPtトートBag
¥10395


一緒にハンカチも激写。
こちらは少し前の商品ですが
メゾンはこういうレアな物もお宝的に
あったりするので穴場です(笑)
明日までは新年フェアで消費税OFFの
¥9900でご購入出来ちゃうので
気になった方はお待ちしています^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋完売御礼~と暖かゴージ... | トップ | 友人とLunch♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モワメームモワティエ関連」カテゴリの最新記事