クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

ラ・ロシェル

2009-07-16 15:39:09 | Weblog
おいしゅうございました
前菜から始まって・・・食べ終わってから
別席でお茶飲んで・・・2時間以上かかりました

外国の方(たぶんフランス?)が中心に給仕についてくれて
結構頻繁に皆さん話しかけてくれて
初めてで緊張していたのですが
すぐほぐれました

食材も多く使われて
本当に美味しく
12000円のコース(やっぱ真ん中のコースが無難でしょう)
だったのですが
安いと思いました

帰りにきなこチョコとマカロンのお土産買って帰ったけれど
それも大正解!!!
チョコも美味しくて
マカロンは人生で3種類目のマカロンでしたが
一番美味しかったです
抹茶は抹茶の味が強くして、でもまろやかーーーーー
って感じです
全種類そんな感じーーー

そしてわが友はフランス料理店なのに
なぜか日本酒をドリンクメニューで
探していましたのさっ!
もちろんありませんでございました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿