クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

胃カメラ&コロノスコープ

2010-09-07 13:02:27 | Weblog
検査しました
クローンは出ていなかったようです
だってまだプレドニゾロン飲んでるしー
4mgではムーンフェイスも無いようなので
このままずっと服用していても良いかも・・・

胃カメラは全身麻酔でやってもらいました
麻酔って夢も見ないし・・・
眠るときもいきなり来るんですよね
だから覚えておこうと目をずっと開けていたら
黄土色が目の前をふさいで
寝ていましたわー

金曜に胃カメラで昨日腸カメラ・・・
ぼーっとする薬が効いているのか
まだ目がはっきりしていませんのです
頭はかなりはっきりしているような気はするんだけど
仕事はほとんど進みません




最新の画像もっと見る

コメントを投稿