クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

夕食

2008-08-28 08:49:04 | Weblog
本来なら朝と夜のご飯は成分栄養剤にしなければいけないのに
お盆休みからずっと夕飯普通食食べ続けています

なのに元気なのは・・・?

仕事に追われていないから

今私の仕事を9月末までに2ヵ月半で
引継ぎしているところなのです
だから悲壮感がないのさ

明日までに終わらせないといけない仕事が
きっちり詰めて12時間分くらいあるのに
他の仕事たとえば電話の応対とか来客とか問い合わせとか
他の事務とかに係わっていたら
2日じゃあ絶対に終わらない仕事っす

でも今はもう一人いるから大丈夫なのヨン
基本的に彼女がしているのを
今日からは私が手伝うって感じなので
気持ちがラクで、クローンも出ていないのでした

10月からの私の仕事&所属は「保留」と部長に言われています
保留ってあんた、行き先がないの!?

父は相変わらずです
夕べは腰から足をもんでいるときに
「俺はどうせあと1年くらいだから」
とか言ってました
でも絶望やふて腐れからではなく、淡々と言ってましたので
覚悟はしているようです
私はずっとずっと生きていてほしいのですが・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿