クローン病アラ還のつぶやき

還暦過ぎちゃいました。クローン病になって30年過ぎちゃいました。
人生の半分クローン病なんだねー

デート?

2010-11-04 17:51:27 | Weblog
今日は役員が前から予定していた支店訪問でしたが・・・
彼の好きな女子事務員から私に朝メールがあって
「私もお供することになりました」って・・・
まあ、宿泊するわけじゃなし・・・
訪問していろいろ説明を聞きながら見回りするだけなんだろうけれど

でも彼にとってはデートだったんじゃないのぉーーーって感じです。

私は知っているので公私混同!!!と思うのですが
その部の若い男たちはどう思うんだろう・・・
支店の人たちはどう思うんだろう・・・

そんなことも考えられない、浅はかな彼の気持ちが悲しいです。
理性じゃもう抑えられないのねー

もっと若ければ、結婚していなければ、上司と部下でなければ、
など思いつつ今を生きてるんだろうなあー

辛いよなー
彼女がなびかないだけに余計可哀想っすーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿