仕込発酵熟成発煙的動物園茶樓

日々の気になる事、京都の話、北陸の話、食材や覚書レシピ等。味はお好みに応じて調整お願いします。

お久しぶりです。

2012-07-22 10:41:48 | 鍵なし日記帳
前回の更新から、いったいどれぐらい? 経ってたのかと考えると…
変わらぬ冒頭記事に、それでも日々お越し下さってる皆様、感謝いたします。

ちょっと近況を。

昨年は子どもの通う小学校の、今年は幼稚園のことを僅かながらお手伝いさせていただく機会に恵まれまして感謝いたしております。
その関係で広がった友達との出会いにも感謝と感動を覚えている次第でございます。

小学校は、主人が主に関わらせていただいており、それにともない、そちらの方のウェブページの更新を1年間しておりました。
それとは別件の小学校関係コミュニティにも関わらせて頂き、そちらのウェブページは現在も管理致しております。
園では、所謂バザーに相当するイベントの運営に関わっております。
人前にでるのが苦手なのですが そうも言ってはおられず、大勢の皆さんに支えられ何とか頑張ってます。

そうそう、レシピの方も、最初にアップしてから、随分変わってきたものもあります。
また更新しなおさなければと思ってます。
レシピも素人レシピですので、お好みに応じてご変更お願い致しますね。

観光も、京都ではそんなに行けてませんが、また追々に更新できたらと思ってます。

強い更新宣言は難しいですが^_^; ぼちぼち やって行きたいなと思っておりますので、
お時間許される際には、またお立ち寄りくださると幸いです。

酷暑が続きますが、どうぞ皆様ゆるりゆるりとご自愛くださいますよう。








因みに…冒頭の画像は下鴨デリさんのお弁当です。
鰐最近のお気に入り一押し店。
https://www.facebook.com/pages/%E4%B8%8B%E9%B4%A8%E3%83%87%E3%83%AA/223542751098861
ご興味お持ちになられて、近くへお越しの際は どうぞお立ち寄りくださいませ^_






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。