四つ葉のクローバー 見つけたよ

懸賞で当選したものやその他生活で気になったことなどを綴っていきたいです。

ワコール Wing 体験カタログ

2015-11-23 20:42:00 | 日記
ワコールさんの Wingどっちが気になる?ツイッターキャンペーンより
体験カタログ(リラックスカタログ GREEN)が当選しました!
ありがとうございます!
すごい!2度目ですよ体験カタログ当選したの。
でも、残念なことに私の住んでいる近くでは1,2個しか選べないんです。
すごく面白そうなのは東京とかしかなーい
でもね、こないだ当選したで、ガラス作製体験してきましたよ。
花瓶とトンボ玉を作ってきました
軟体動物のようなガラス君を扱うのはとても難しかったけど
冷静沈着な素晴らしい指導の下、なんとか形になりました。
トンボ玉は青が私作製。
花柄模様がめちゃくちゃ。色もすごいことになっている。
でも、先生のはなんてかわいらしく且つ繊細なんでしょう!
お土産で作って送ってくれたんです。2個も。感激!
手書きのメモも嬉しかった。
ありがとうござました
吹きガラスの方は少し形が歪んでるのは愛嬌ですかね

あ、旦那と一緒に行きまして彼はマラソンをして待っておりました。
帰りに路地で柿と蜜柑をゲット。
ランチはお肉を食べて、楽しい時間がすごせました。
硝子とかこういった時間は懸賞やって当選しないと私には無縁だったかも。
これもご縁ですかねぇ。

最近、私はご縁を大切にしています。
友達少ないから動かないとね

今朝の体重53.0kg

最新の画像もっと見る

コメントを投稿