crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

交流制限戦^^

2010-09-13 19:53:39 | ギルド戦

子供の成長は早いもので、
暗いところが怖くて絶対に近づかなかった甥っ子。。

第一段階
2階に人がいて明りがついていても、階段の電気がついていないと行けなかった・・・

第二段階
2階の電気がついていて人がいるとわかっていれば、階段が暗くても一気に駆け抜けて(途中こけたりしながらもw)2階に行けるように・・・

第三段階
玄関に面して入口があるクレさんのお部屋・・・(2世帯を改造したので。。;)
暗~い玄関を通り抜けて行かないといけないので、昼間確実にクレさんがいるとわかっていないと近寄れなかったのに・・・(夜は近づけなかったw)
先日大人たちで飲んだくれてる間に(・・。)ん?、何と勝手に入って電気つけてPCいじってるではないですか!!!Σ(゜д゜ノ)ノ エェ!?

成長したね~。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

しかし、うっかりつけっぱなしに出来なくなってきたな~。。;
危ないものは片づけとかないといけないし・・・

嬉しいけどメンドクサ。。w

 

さてさて、久々のGVですよ^^

からsの姫が所属している芸能さんと350制限戦です!
からsの姫は特別参加してくれましたw

芸能さんはBISsWIZsなしでしたね~^^;

天使で参加しましたが、GV用にスキル取ってないし、秘密しか行ってないので、操作がよくわからん。。ww

とりあえずひたすらCP吸ってました

今度紀伊sにスキル振り教えてもらおっと。。

途中、からsを倒そう!と頑張って倒したのですが、ss撮れておらず・・・
残念w

対戦ありがとうございました



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラガの伝承者)
2010-09-14 17:40:58
フラガです(=゜ω゜)ノドモ

GVお疲れ様(*´ω`*)モキュ

からsのss撮れずドーンo(´・ω・`)○マーィ…・・でしたw
返信する
Unknown (セサミ)
2010-09-24 00:40:17
ttp://rafuresia210.blog90.fc2.com/ リンクお願いします。馴れてないけど更新がんばりまっす。
返信する
遅くなりましたが・・・ (クレシェ)
2010-09-24 15:06:33
フラガs
コメ((゜+。+゜ァリガト゜+。+゜))○o。(照*ノωノ)
ssはまた次回(があるのか?w)頑張りますw
今度リンクさせてね~||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

セサミs
ブログ開設おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
リンク完了しました!
更新頑張ろうね~w
返信する