crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

趣味・・・鑑定?w

2010-09-10 20:59:48 | ドロップ♪

給湯器が壊れました・・・・・(lll-д-lll)。o○(gд-й)

普通、赤いぽっちのついた方からは熱湯が出るはずなのに、人肌よりややぬるめのお湯が。。w

ま~とりあえず若干ぬるめのお風呂には入れましたが・・・・・

そろそろ寒いので早く直して~~~ww

 

さて、本日はお休みだったので、赤目倉庫PTに入ってみました!

お籠り(っていうのかしらw)が苦手なので、あまり課金狩場PTに入ったことがないんですけども。。

・゜:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゜・ 

賞味3時間くらいでしたが6レベルアップです
小墓レベルになったので、合間にゴーレムちゃんにポタを貰ったりしましたがw
ちなみに小墓のゴーレムちゃんも☆゜:。*ォィスィ─(゜∀゜*人)─ッッ!!!*。:゜☆
沸きが少ないし、ポタ出し狩り場だから籠れませんがw
ポタ出し美味しいと嬉しいよね~

でもって運初期値のドロップですよ。。

↑ 何日か前のGDソロにて・・・
↓ 本日塔亀ちゃんと戯れつつ・・・・・

ま、とりあえずUおめ~w

でもってセサミsからかけらを二つ貰いました~(*´∀人)ァリガト

さっ次行ってみよう!

初(たぶん)の1万越の費用で(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

アヒャヒャ。゜(゜ノω`。゜(゜ノωヽ゜)゜。´ωヽ゜)゜。ヒャヒャ

ε-(;-ω-`A) フゥ…

それでも尚、かけらがあると鑑定したくなっちゃうクレさんなのでした。。

いつかきっと・・・・・



最新の画像もっと見る