crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ドロップ

2009-06-23 19:36:14 | ドロップ♪

6月も後1週間・・・
やっと初夏な北の国です

 

さてさて今月のドロップはというと・・・

モリネル1階もそろそろ飽きてきたな~・・・w
てことで2階を探検

うっかり右にまがったら蜘蛛君と蠍君がいらっしゃいました・・・

テイマで足Uは初めてかな~

耳Uも初かも・・・

でもってDX宝くじ

初めてのDXUですわ~

モリネル2階はいつも混んでるので、なかなか狩れません。。;
再び1階へ・・・

1階も混んでるけどね~^^;

どちらも空いてない時はトランへGO!

ルインきた~

ちょうどGチャでドロップ悪いよね~と話していた時だったので、
盛り上がりました←自分だけww

シフで装備したいけどまだ73・・・
廃上げ決行か



最新の画像もっと見る