crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

レッドストーンのかけら

2009-06-25 13:37:03 | ドロップ♪

北の国にもようやく夏がやって参りました~
昨日から一気に30℃・・・
気温の変化が激しすぎです
でも湿度が低いから日陰に入ると涼しいのがいいですね~

 

さて3キャラでかけら集めをしているクレシェさん・・・

テイマはドロップも楽しみつつ、順調に。

2個落ちた~
ハード・・・またもや売らずに剣士君に装備w

ネクロで使ってみようかと思ったけど、ナパム買ったばかりなので、
旅立っていただきました

ネクロ君もナパムで狩り効率アップ
すでにアチャを抜かして20個ほど・・・

そしてアチャは・・・アチャは・・・・・

なんでかけらでないんだろぉ~~~

スウェブのわんこ痛いよ~><
モリはいつも混んでるし

痛くなくてかけらのたくさん出る狩場ありませんか・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪波♪)
2009-06-26 10:59:05
欠片ってなかなかでないのよ(・´д)(д`・)ネー
SHOT君。。。最初の1回しか天井に行けてないです。。。
かなり重症なほど出ないので今放置してます(。-∀-)ニヒ♪
返信する
狩りに・・・ (クレシェ)
2009-06-26 12:26:54
ほんと出ないよね~;;
今度一緒にかけら集めに行こう!
ソロしてると飽きてくるしw
返信する
こんちゃ^^ (ポム)
2009-06-26 19:33:27
なんかええもんがドロしてますねー^^
最近は餌しか出てくれません;w;

狩場ですが、オイラの知識弓子はスウェブをずっと降りていってましたねー。
ワンコ・熊を釣って、ゴア・アルバ・骨首・骨耳装備でランドによるクラシュ狩りしてました^^
HP効率があれば、HP吸収でそんなに赤も使わなかったです^^あ、サンプレ装備してました^^
参考になるかな・・・@w@;
返信する
なるほど・・・ (クレシェ)
2009-06-27 12:48:09
稀に良品がでるだけですけどね~;;

アチャの狩りは、サンプレ・ゴア・アルバ装備でランド連射してるんですが、赤だめが稀にしか・・・w
今度は骨首と骨耳を試してみます^^b
ありがとです~^^
返信する