crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

vs 刺します。撃ちます。さん

2009-08-27 11:20:27 | ギルド戦

8月は休止してたGメンがぼちぼち復帰したり、懐かしいメンバーがinしたりと嬉しいことがたくさんありましたね~

久々にののさんin!w
虎s波sたっぷsもinして創設メンバー勢ぞろい

たまたま撮ったssだけど、見事なメンバー構成です。ハイw

そしてシフ君が大墓卒!

wizも廃坑レベルになりましたw

 

さて!本題?w

制限GVですよ~

お相手は4人だったのかな。。;
おまけに途中でwizさん落ちちゃったみたいですね

今回は火力1だよ~ww

前回は0だったからね・・・進歩w

ポイントゲッターはやっぱりガイsだったけど、ハニsおいしいとこ取りの図w

ランサsがすばしこくて鈍いアクちゃんはタゲ取れません・・・

お相手が少なかったから良かったw

物理アチャs・ランサsはやっぱり痛いですね~;;

対戦ありがとうございました
またよろしくお願いします



最新の画像もっと見る