crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

vs LEGENDさん

2009-08-29 22:04:13 | ギルド戦

8月も残り僅か・・・
秋ですよ~~~~~

 

昨日は久々の無制限GVがありましたよ

今回は参加メンバーもたくさん

たくさんいるとそれだけで楽しいですね

微妙なss・・・w

うっすら氷雨が降っているようないないような。。

接戦でしたね~

連日の納骨夜更かし(?)のせいか、GV前から眠くて

途中意識が飛んだと思ったら死んでました・・・w

睡眠はきちんととりましょ~ねっ

楽しいGVをありがとうございました

またよろしくお願いします



最新の画像もっと見る