crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

できることから・・・

2011-03-15 23:09:59 | ポイント戦

地震から早4日・・・

被災地の方々、そして近隣の方々は本当に大変な4日間だったと思います・・・

まだしばらくは大変な、そして不安な日々が続くのでしょうが、頑張ってください。

でも決して無理をしないよう・・・

本当にこんなことしか言えなくて自分の無力さを改めて痛感します。

一人でも多くの方が助かりますように・・・

そして今回の被災で亡くなられた皆さまへ心からご冥福をお祈りします。


本当は昨日PV予定でしたが、アナログ対応で帰宅が日をまたいでしまいました^^;

とりあえず先週のPV結果のみアップです。。;

アナログ対応は今日で終わりそうだけど、明日からは品不足の対応に追われそう・・・

その他は普段通りの生活ができることに感謝><

私は私にできることを見つけて被災地の方々を応援したいと思います!



最新の画像もっと見る