crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

せめて・・・

2011-03-17 16:01:29 | ポイント戦

早く暖かくなって欲しい・・・・・
と思って壁紙を変更してみました。。;

3月半ばだというのに、また10cmほど積りました・・・・・

何もこんな時に。 ・ ゜ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

被災地でもかなり厳しい寒さになっているようです。
厳しい環境ですが、どうか身体に気をつけてください;;

一日も早く希望の春が訪れますように。


アナログ対応で帰りの遅い日々が続いている為、秘密時々GDのみのRS生活です。。;

とりあえずポイント戦にはなんとか参加^^;

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゜+・。*♪

2回目のポイントは高得点d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゜+.☆゜

実は1回目、エントのところで意識飛んでまして・・・
あらぬところにメテオド━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン

ぎりぎりまで削られてたエントちゃんは倒れてしまいましたとさ・・・(つω・`照).。*゜+.*.。

゜+。:.゜ドゥモ┏●●┓゛スミマセン゜.:。+゜

今週の攻城も+゜((●`・ω・o)尸゛{ フ ァ ィ ト }d(o・ω・′●)゜+
※クレさんはお仕事ファイトヽ(´・Д・`*)



最新の画像もっと見る