crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

シアルフト

2009-06-20 13:05:31 | 秘密ダンジョン

7月からの可燃ゴミ有料化に向けて(遅れてる
着ない服を一掃・・・したいんだけど、なかなか捨てられませんね~w
毎年、来年着なかったら捨てようとしまってるけど、結局着てないのに・・・

 

Gメンのガイsとシアルフト秘密に行って参りました

古都で受けられる「少女とお父さん」の連作クエで行く秘密です^^

河口ダンジョン”ラ”まではるばる行かなくてはいけませんが、
経験値は美味しいのでおすすめですよ~^^b

途中の鎧と犬が結構痛いですが、難しくはありません
道中長いですがww

リーダーは別の道を一人で進むことになりますが、
無火力アクちゃんでも行けたので大丈夫でしょうw

ただリーダーしかクエがアップしないので、ちと面倒・・・

ラスボスしかSSが・・・w

とりあえず二人ともクエアップおめ~

そしてアクちゃんが250まで@1になったので、またもやペアハンしてくれました
ガイsいつもありがと~

属性抵抗が高くて普段は倒せないゴーレムちゃん
ガイsがさくさく倒してくれました

おかげでなんとか250にレベルアップ

さて、そろそろティアメス討伐行かないとね~。。;



最新の画像もっと見る