crescendo<cresce

♪クレシェンド < クレシェ♪
ココログへ移転しました((。´・ω・)。´_ _))ペコ

攻城目指して・・・

2009-06-19 21:34:59 | ポイント戦

お仕事を終えて帰ろうと思ったらなんだか足がスカスカする・・・
と思ったらナースサンダルのままでしたw
危うくそのまま電車に乗るところだった

 

土曜日の攻めを目指してポイント戦へレッツゴー

なかなか508万には届かないけどぐっ

ランキング1位で~す

ランク3を奪取すべく頑張りましょ~

 

そして光と火の元素が集まったので点灯式です

翼と刀身・・・

翼はともかく、わかるかな~w

早く全部点灯させたいね~^^

レベル上げにかけら集めに元素集め・・・
大変だけどがんばろ~^^q



最新の画像もっと見る