クレモナ カルテット

縁ある人とは、めぐり合う

 先週の土曜日にうちの近所に素敵な区民ホールが完成しました。その竣工記念で第九の演奏会が開かれうちの両親が合唱で頑張っていたので聴きに行きました。
なんとそこで大学時代のオーケストラの先輩に遭遇!!大学卒業後、音大に進まれ、今はプロのチェロ弾きとして活躍されていてます。
私はコンサートの後アマオケの練習に向かったのですが、中・高・大学とずーとクラブ活動の先輩だったF先輩から私を目撃したとのメールが届きました。そしてなんとF先輩のお父様も合唱で歌ってらしたとのこと。世間は狭いな。そして区民ホールには大学オケで出会った3人が偶然にも集っていたという不思議な巡り合わせ。

コメント一覧

yoko
にわかに大学オケの同窓会になってますね。tomoさん正解です。
ロシアむちゃむちゃ寒いのでは?大阪もここ最近寒くて雪が2度ほど降っています。また東京に行く機会があったら連絡するね!!
tomo
もしかして
↑はもしかしてマ○ちゃん???
元気ですか?テロとかあって心配してました。

・・・・・・って、違う人だったらすみません。
Unknown
こんばんは。ロシアからコメントします。
再会した人たち、なんとも懐かしいです。私も縁ある人達との再会が楽しみ。去年はやちぽんとの再会を果たせて嬉しかったよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事