クレモナ カルテット

展示会の様子をレポートして下さいました♪

展示会にご来場頂き誠にありがとうございました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。

さてSNSでつながったフォロワーさんが撮影と応援に駆けつけて下さいました。Grazie mille!!

4/29.30 文京楽器の展示会の様子を

youtubeフォロワーの 『しあわせフォト Yuki Amano』さんが動画でアップして下さいました!
素敵な映像をご覧ください。天野さんは10年ほど前にクレモナの職人が主人公の小説を執筆されたそうですよ。未発表なのが残念。。
【iPhone13pro&CanonEOSR】で撮る、女性弦楽器製作家展 in Tokyo,Japan2022  
 
 
5/1.2 大阪市中央公会堂の展示会を
ブログフォロワーの 『JFK-World  世界の撮影・取材地トピック
がプロの視点から写真とレポートをアップして下さいました!
なんとこの方、TV-CMおよびTVドキュメンタリー番組のディレクター & カメラマンとして世界100カ国以上を訪問されていて
千住真理子さんと愛器ストラディバリウス~デュランティ~のCMを撮影したこともあって
私がYouTubeを始めた時にプロの方のお仕事ぶりに興味が湧きフォローさせていただいた雲の上のお方なんです。
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ヴァイオリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事