くりえいと。

イラストレーターを目指す管理人・maaya.がお送りする趣味ブログです
※イラストなどの転載はご遠慮ください

最近の作品

2010年11月20日 | イラスト
最近描いたはがきサイズのイラスト。



リノ:でも人にあげちゃったから手元にはないのよね(笑)

アスカ:そうそう。
    最近は誰かが誕生日の時しかまともな絵描いてないからな、お前。
    イラストレーター目指してんなら、もっとカラーも描けよな。

・・・第1回目から手厳しいなぁ(泣)

はい、これからは頑張って描きますよ・・・

でも、来週は後期中間テストが待ってるんだよね・・・

リノ:じゃあ何でそんな時期に王国創ろうとかしちゃうのよっ!!

アスカ:・・・お前、バカなんじゃないの?

う、うるさいなー///

・・・というわけで、

開設早々一週間くらいお休みしますスミマセン(謝)

アスカ:というか、お前にはもともと『毎日更新』とか期待してねぇし。

リノ:まぁ1週間1回くらいのペースで更新するのが妥当じゃない?

はいはいそーでございますねっ!!

そうさせていただきますよっ!!

ではでは皆様、また来週お会いしましょう。

:またお越しください!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメントを投稿