CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

抱っこデビュー in群馬(最終話)

2009-09-04 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

ちょいと長いですけど、今回で群馬編最後なのでお付き合いを・・



あめ家が持って来た簡単お手軽サークル
その中にパピー達を入れ遊ばせてた!
レンもパピーなのでサークルにお邪魔してたわけだけど…
レン、デカイ!
しかもみんな良い子に寝てるか、ジッとしてるのにレンだけウロウロチョロチョロ・・




レンが寝ないでウロウロするのは年の差なのだろうか?
年はチワワが2ヶ月 トイプーが1ヶ月 レンが3ヶ月なんだけど…
レン初めての外で沢山ワンコと会ったから興奮もしてるんだろうけどね!



パピコ 一難去ってまた一難

パピコ好きと言えばこの方! ぴのん君!今回沢山のパピコ居るからウハウハです

  右上に写ってるちゃこちゃん ちゃこちゃんもパピコ好きらしい^^ でも控えめw



実はこの時まだレンも中に居るのだけど 大きくなってるので、もうどうでもいいらしいw
 前回家に遊びに来てくれた時は凄かったのにw

パピーちゃんとお友達たち

って事でぴのん君は究極のロリコン決定か



レン・・ 寝てる赤ちゃんを手で叩いたり鼻で押してみたり・・



んでこの後レンはカートに入れられましたとさ!(前回日記の最後の写真)


チワワとかトイプーって小さいから膝の上に何匹も乗せれるんだね^^

ダックスなんて一匹で満員御礼だよ!
片手で持ったり抱いたりも出来るし! これみると軽そうで羨ましい~


結局6時までみんなと遊び本来の目的の用事を済ませに行くためバイバイしました!

用事に行く途中 「いつもの公園に他の友達まだ遊んでるかな?」って事で少し寄る事に!
公園近くのコンビニに立ち寄った時、ゴルのジャックパパママさんが見つけてくれて
皆はまだ公園にいる?って聞いたら「今みんな帰ったところ」
って教えてもらったのであきらめる事にしましたとさ><

んで用事を済ませ帰る途中に急遽ジオの家に行ってみよーって事で行って見ました
Withmark+Zio

玄関にジオが居たので話してるとママさん出て来てくれた
ナバの家にもメールしてみよーってメールしたらナバたんも来てくれたよ~!
むくさんちのブログ


ジオ     ナバ

部屋にお邪魔する事になり、先に入ったジオとレン(ジオママに抱っこされて入ってたw)
中々上がって来ないので迎えに来てくれましたw

レン自分の家の様に好き勝手してます^^;

魅力的なオモチャが沢山あるので うちの連中は大変!

破壊魔なので家ではオモチャはすぐ取上げられるので、ここぞとばかり遊んでましたよw



おやつも貰ったしね^^


レンが一番好き勝手に遊んでたかも^^;
普段家ではカノンに邪魔されて一人っきりで遊べるのはケージの中だけだし

ナバとレン
ナバやジオの足の間を普通に歩いて通り抜けるしw




ナバとジオがバトル始めてもレンは近寄っていくから怖い奴だ^^;;
ナバ&ジオママさんの方が見ててヒヤヒヤしちゃうよね 踏まれる~って^^;



レン興味津々で見てるけど^^;;

ジオんちに10時過ぎまでお邪魔しちゃったので そろそろ帰ることに!
ジオとナバまたね~

                       ジオ


                          ナバ

いつもだけど、突然の誘いなのに今回遊んでくれたみんな有り難う~!
次回は余裕持って遊びに行く日を決めるので(たぶん^^;)
他の皆にも声かけてオフ会もどきでもしようねー!


おまけ


この日 朝から寝てないレンは帰ってから大人しく寝ましたとさ^^
次の日も殆ど寝てくれてた!

散歩デビューも無事出来るようにポチっとお願いします!

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。



最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんまま)
2009-09-04 22:05:28
パピーのサークル小さい子にはいいよね~
夜遅くまで遊んで来たって書いてあったから
アイケーンに行ったのかな?って思ってた~
ジオ君ちに居たんだね☆
レン君も大きい子が好きなのかな!?
おもちゃいっぱいで楽しそう♪

今度は じゅんちも連れて行け~
返信する
Unknown (ゆぅちゃん)
2009-09-05 03:09:19
レン君、すくすくと成長していきますねー
この間kanonちゃんが妊娠してびっくりしていたと思ったら、もうレン君3ヶ月なんですね~。
早いなぁ~。

レン君の笑顔でいっぱいですね
お昼寝もしないでいっぱい遊んで、お出かけは楽しいって思ったでしょうね
たくさんのお友達にも会えて、本当に楽しそうです♪
返信する
また来てね~ (お天気おばさん)
2009-09-05 03:24:26
遅くまでどこに行っていたのかと思ったら、ジオ君家でしたか~
群馬は遊んでくれるお友達がたくさんですねぇ

レン君も小雨と同じで恐いもの知らず?
今度は走り回れるレン君が見られるのね

また、ゆっくりとランチでもしながら遊びにきてね

夜さんお願いね~
じゅん君家も乗っけてね~
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2009-09-05 16:51:03
これパピーちゃんには凄くいいよね!部屋の中でも使えるし!! 部屋の中で遊ばせると常に見てないといけないしこれだと助かるかも^^

なんかねレンもナバの口気にして顔入れたり舐めたりしてたww
むくさんちのワン達はほんといい匂いがするのかな?

今度誘ってみるねー! 今年中に行けるのかわからないえkど^^; 全ては夜担当に~w
返信する
ゆぅちゃんさん (クレア昼)
2009-09-05 16:53:01
もう3ヶ月だよー! はやいねー^^
とりま元気に育ってくれてるからよかった!悪戯もすごいけど><

楽しかったみたですー! 降りて遊べれば一番いいんだろうけど、もう少しの我慢^^v
返信する
お天気おばさん (クレア昼)
2009-09-05 16:58:09
あの後ねー 南町寄ってみようと思ったんだけど、既に帰った後だったみたいだから、用事済ませて帰る途中「寄ってみる?」って事で行って来ました^^
長居しちゃって帰るのが遅くなったけど、ワンコ連中も一日遊べたので大満足だったようだよ^^

今度いついけるのか分からないけど、その時はレンも一人前のダックスになってるだろうね^^
今度じゅん君ちも乗っけてくよー^^v

みぞれベビたん 今度行った時はもう居ないのかなー
誰か次の子が生まれてそうだけど^^  こさめの赤ちゃんも見てみたい~! まだ早いか^^;
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-09-05 21:23:47
レンくんは生まれた時から集団生活だったから
人見知りやワン見知りをしないんだね!
こんなに大きな子に囲まれても平気だなんて
うちのネオたんよりスゴイわ(笑)

群馬に戻って来た時に
暖かく迎えてくれる人達が沢山居て良かったね
返信する
ネオママさん (クレア昼)
2009-09-05 21:51:37
うちの連中 散歩デビュー前から沢山のワンコと遊んでるからなのか平気みたい^^
ネオたんも毎回沢山のワンコと遊んでるのにねー
でもネオたん他ワンから逃げてる事あるけど、優しい子だから怒ったりとかしないのがいいね^^

群馬最高やねー^^v

返信する
Unknown (瑞貴)
2009-09-06 20:24:23
そうそう、ダックスって
1匹でお膝の上が満員御礼だよねー!

でもうち満員だって言ってるのに
ダックスよりさらにデカイのも
ドドーンと乗ってきて
耐久重量超えます(笑)

ぴのんくん、究極のロリコンだよねー(≧∀≦*
母性本能隠れてるのかなー?w

今日の応援ポチっと★


P.S.花火褒めてくれてありがとうございました!
三脚はもちろん、レリーズ?(リモコンみたいなやつですよね?)
も持っていないので手すりみたいな柵と
気合の手持ちのあわせ技でした(笑
返信する
瑞貴さん (クレア昼)
2009-09-06 21:19:55
1匹乗ってきたら他の子も一緒に乗りたがるよね><
ごまちゃんと、しーたん乗せたら大変そう^^;;
ダックスって慣れない人は抱っこしにくいみたいだけど、膝に乗せるのは足が短いせいか1匹なら乗せやすいよね? 足の長いごまちゃんみたいな子はどんな感じなんだろ^^?

三脚使わないであれだけ綺麗に撮れるなんて神業って感じ! 俺もとっさの花火が上がった時何も使わないで撮った事あるけど、超ブレブレで使い物にならなかったよ><
返信する

コメントを投稿