CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

オフ会後編 其の一

2008-06-25 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

今日はプールから出て編だよ

プールから出てじゅん君と合流



そして新しいお友達 茶子&歩々ちゃん

ブログを見て遊びに来てくれたよ~
ありがと~


イザベラカラーに近いチョコ色のチャコちゃん



とっても大人しいポポチャン
あまり遊べなかったので 素顔のポポちゃんはまだ知らない!
次回暴きますよ~


今回はあまり絡めなくて残念だったけど次回は沢山遊ぼうね~




じゅん君みかんちゃんを発見!

色が似てますね~ってじゅん君


こちらの姉妹はオネムモード全開! 早くから遊んでるもんね

コロンちゃんなんてウトウトしてました


あんず&みかん姉妹もお疲れか?


と思ったら みかんちゃんは超元気だった
タフマンココアといい勝負です


バディも負けないじょ~ってもいた君と競争

                          もいもいのシッポが可愛い



そして あめ・あられ・みぞれちゃん達も来た!

あられちゃんは いつものようにバディにチューしに来た



知らない子も沢山います~ってあめちゃん



雨降らなくてよかったです~ってみぞれちゃん


こうして本日のワンコ全員集合
全15  7家族かな?
大雨かもしれなかったのに なんだかんだ集まってたね

残念ながら 記念撮影は出来なかった

今日はココまで

本日のおまけ

何故かニコニコココアちん
あられちゃんの穴をクンクン茶子ちゃん
そして まだおやつ巡りしてるクレア(後ろでじゅんママに催促して吠えてます)



今日は暗くなったら蛍狩りに出かけます~
(捕まえるわけではないですよ)
源氏ホタルが終わって、今は平家ホタルが見れるそうですよ

ホタル 洞窟 せつこ
びちびちやねん

って何だか分かる人~~!


暗い夜道 おやじ狩りに会わないようにねっ!って
ポチポチをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピースママ)
2008-06-25 21:47:36
『なんだかんだ集まったねー』のあとは
集合写真が取れたのかと思って ドキドキしたよ
でも さすがに15ワンコはきついよね~

蛍は見れましたか?
たぶん田口町かな?
そこの近くに知り合いがいて 『ムッとする暑い日』
が蛍が良く飛ぶって言ってましたよ
写真が撮れたら 見せてね~
返信する
Unknown (ぴのこ)
2008-06-25 22:39:53
同じ時間、同じ場所にいたはずなのに
自分が見てない&知らないシーンがいっぱいあるなぁ☆
それぞれ違った目線。。。。
でも、流石にイチデジはきれいだね!!
昼さんの”腕”ももちろんだけど!!

。。。最後のね、わかりますよ。。。
ぴのこ家ではご法度なの。。。
何度見ても泣けちゃって、BOXティッシュ1箱終わるから。。
そんでもって、泣きすぎて次の日頭が痛くなるから(T△T) アウアウ~
今年は実写で映画化されるね。。。
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-06-25 22:43:24
蛍見てきました! 凄く近い場所でビックリ!
数は少なかったけど綺麗でしたよ~!
場所は何処になるんだろ・・・
群馬テレビのあるみちを真っ直ぐ行って、少し右に入った所の「ほたるの里」 写真は撮れませんでしたよ><
返信する
ぴのこさん (クレア昼)
2008-06-25 22:45:23
そうなんですよねー
同じ場所に居たのに 他のブログ見ると「へ~ ほ~」って感じになる^^
面白いですよね^^

実写版泣けるのかな?
毎年アニメの映画はテレビでやってるよね~
返信する
3タンク (じゅんまま)
2008-06-26 00:04:25
記念写真撮らなかったんだ~
一足先に帰ったから その事が心残りだったの~
次回はじゅんも混ざって撮ってね♪

火垂るの墓って昭和20年の神戸大空襲が舞台だったんだね!
昼さんもせつこのまね上手そう~
毎年アニメで見てたから うちの息子達は完璧ですw
松田聖子が母親の映画のホームページ貼ります
メインメニューから 予告編ムービー見てチョ!
もう泣けそう^^;
http://www.hotarunohaka.jp/
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-06-26 00:07:47
記念撮影撮らなかったんですよ~
あのあとすぐにみんな帰ったし、残ったのはあめんちともいた家とココア家だけだったし カフェでお茶してました^^;

そうそうホタルの墓 松田聖子なんだよねー
去年かな?それ聞いたとき はぁ~って感じだったw
どんな映画に仕上がってるのか~
今からリンク先見てきます~~^^w
返信する
Unknown (cocoamama)
2008-06-26 00:10:04
ぷりんちゃんのあくび可愛い(〃ノωノ)
相変わらずいい写真撮るよね~!!!
あんずちゃんとみかんちゃんが寄り添ってるところも
はじめて見た!

蛍見たんだ~
いいな~いいな~♪足利なら知ってるけど前橋にも
あったのね~チェックっときます!

せ・・・せ・・・せつこ~~~!
そろそろTVでやるかな~
実写版の方が泣けたのは私だけ?
ドロップなめたい・・
返信する
Unknown (もへ)
2008-06-26 00:17:39
いいな!いいな!!
ダックス祭りや~~~~
みかんちゃんてチワックスちゃんですか!?
かわいらしい~~

蛍かぁ~。2年前に伊豆旅行した時にホテルが
庭に蛍を放流?しててすごく飛んでて幻想的
だったのを思いだしました。
人懐こくて手とかにも乗ったんですよ☆
オヤジ狩りって
クレアパパさん、まだ全然オヤジじゃないです
返信する
Unknown (よーすけ)
2008-06-26 02:13:56
楽しそうだなぁ・・・
続きも楽しみにしてます♪

私の机の上にはサクマドロップがあります。
何年経っても飽きない味ですよね~。
せつこ・・・思い出しただけでウツになりそ・・・。
返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-26 06:13:33
こうやって 写真拝見すると
同じダックスでも ホントに色々なお顔ですね

ワンコが好きでない人が見ると 区別つかないかもしれないけど・・・・(笑)

それから 私は・・・・
サクマドロップをみると 切ない気持ちになります
 
返信する

コメントを投稿