CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

オフ会 最終話

2008-06-26 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

前半の元気な勢いはだんだんなくなり
みんなマッタリモードで遊びだしたかな?


最近クレア ブスになってきたポイ感じがするんだが・・?


手前ぴのん&もいた君  後ろクレア&バディ



コロンちゃん


ぷりんちゃん



ポポちゃん、ちょこっとママ借りてます!ってみかんちゃん



クレア 次のおやつタイムまでココアママの膝で待機中?

このあと抱っこしてもらってたので クレアのオヨダがぽたぽた・・
ココママの腕にベットリ

そしておやつタイム  やっぱクレア並んでた



チャコちゃん もいもいを踏み台におやつゲット!

みんな 次はボク! 私!!って色々なアピールしてます



美味しかったです! じゅん君鼻をペロン



次はアジリティーの輪くぐり?で遊ぼう!

おやつで輪の前に待てさせて、 こっち側から呼んで来させます!


いや・・ バディさん・・ もう待てしなくていいから飛んで下さい
結局飛ぶ事は無く

代わりにあめちゃん&みぞれちゃんが ピョンピョン


この輪はピョンピョン飛んで遊ぶものだよね?
でも一番の使い道は・・
よ~く見てもらうと分かると思うけど
プールで濡れたバスタオルやら服を乾かす物干し台になってます

みなさ~ん使い方間違えてますよぉ~



そしていつのまにやら解散


みんなまた遊ぼうね~~
楽しい時間はすぐに終わってしまう



みんなが帰った後
あめあられみぞれ家と、もいもい家
ココア家とクレア家でカフェでお話


気が付くともう閉店の6時前!
赤ちゃん保育コーナーを見て帰る事に

今回はどんな子が赤ちゃん産んでるかな~
部屋の中は暗く、マジックミラー越しに赤ちゃんが見れます


ダックスとパグのママが子育てしてました



数日間にわたってオフ会紹介してきました~
今日でやっと終わりです
沢山ワンコが居ると どうもまとまりの無い日記になってしまうのですが
他のお友達の所はちゃんと紹介してるので そちらで楽しんで下さい

梅雨が明けたら また名犬オフしましょ~


今日のおまけ

カフェでのココア

必死にママの姿を探すココアちんの顔

ココアのママが世界のワンコ見てくる!と言うので夜担当が抱っこ
夜担当にだいぶ慣れてきたココアちん 
最近はママが居なくても 夜担当が抱っこしてると
あまりキュンキュン言わなくなったー
初めて会った頃は ママの姿が消えるとキュンキュン泣いてたのに



そしてそして 
ママが戻ってきて発見した時のココアの顔がこれだ~






帰りにペットショップでクレア&バディに玩具買ってあげたのに
帰って渡したら10分もしない間に破壊された
な俺にポチポチの応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く梅雨明けて~ (じゅんまま)
2008-06-26 20:25:16
名犬オフ会の日記あちこち見てたら また皆と会いたくなったよ~
これから 禁断症状と戦わなくてはなりません^^;

クーちゃんは いつでも可愛いよ~♪
最初のクーちゃんの顔は 一番好きなアングルだなぁ

ダックスのベビちゃんも可愛い~
次行った時 見ようっと☆

ココア君は 夜さんのお膝でソフトクリームもらった後のお口? チガウカ!
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-06-26 21:42:44
いやいや クレアちゃんは十分アップに耐えられる可愛さですよ~
おブスだなんてとんでもないです

みんなで遊んで楽しそうだなぁ・・
それに ブログを見て初めての人が遊びに来てくれるなんて すご過ぎです!!
さすが 人気ブログですねー

最後のココアちゃん
ママが来るとやっぱり良い顔ですね~
夜さんもやっぱりママにはかなわないネ
返信する
Unknown (ぴのこ)
2008-06-26 22:00:43
あ~(/≧◇≦\)
みんなに会いたい禁断症状が~~~~
早く梅雨明けろ~・笑

おやつ魔人のもいたが踏み台にされるとは~
茶子ちゃん、なかなかやるの~・爆!!

クレアちゃんがおブスですって!!
とんでもない
いつみてもかわいいよ~

明日のワガヤのブログでクレアちゃんいじりまくってます先に謝っておこう!
ごめんなさ~い
(明日は予約UPなので、すでに記事は書き終わってるの)


返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-06-26 23:24:10
梅雨が明けたらまたみんなで集まりましょうねー^^v

ココア君ソフトクリーム食べてたかな?
クレア&バディは食べたけど~
クレアはんてかぶりつくから、夜担当のソフト落としそうになって 手で受け止めてカップに戻してましたよw
クレアの胸毛までクリームだらけになってたww
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-06-26 23:27:42
なんか最近ブサイクになってきてるよな??

チャコ&ポポちゃんのママさんマークんちにレスか何か入れてる○○ちゃんの家の方と(名前忘れた)親戚なんだってー
だからマークんちも見てるって言ってた!!

ココちんママが来たときの嬉しそうな顔してるよね
返信する
ぴのこさん (クレア昼)
2008-06-26 23:31:47
もいもい背中に両手置いて踏み台にされてた^^w
近いうちにまたみんなで遊びたいですね~~

明日の日記クレアいぢられてるんだーwww
新しくアップされてるのかな? 後で見てこよ~~!
いじられてナンボです~~~www
何をそんなにいぢる事あったかな??
ソフトクリーム事件かな??
バディなら分かるんだけど 壁の絵の犬にまで吠えてたとかってwww


返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-27 05:47:42
オフ会日記
全編 羨ましく 読ませて頂きました(^0^)v

福岡でもあってるのかなぁ

どうやって お仲間を探したの?
返信する
Unknown (sugar)
2008-06-27 09:19:50
何処に居てもクレアちゃんは、おやつ貰いに並んでるのね(笑)
そんなクレアちゃんが、私には可愛く思えて仕方ない!!
クラッチだって・・・間違えなくクレアちゃんと一緒だと思う~^^;アハハハ

ココアくんのママが戻ってきてからの喜びようにキュンとしてしまいました
返信する
Unknown (みかんママ)
2008-06-27 09:25:23
クレアちゃん ブサイクじゃないよ~
ブサイクはあんずだよ
だって獣医さんに証明されてるからね
みかん・・・ポポちゃんのママを取ってるよ
COCOAちゃん アイスを食べたのかな~
お口に・・・
また みんなと会いたいので楽しみに
まってますね

返信する
楽しかったです。 (茶子・歩々まま)
2008-06-27 11:43:11
1週間楽しませていただきました。
ブログを、見させていただいてから、
もう、1年くらい経ってると思います。
かわいくて、面白くてコメント入れたいんだけど、
勇気がなくて
オフ会に参加できてよかったです。

また、勝手に告知見て、誘われる
勘違いして参加します
返信する

コメントを投稿