CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

オフ会 プール編

2008-06-23 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

こんなに楽しそうに遊ぶバディは久しぶりです!



バディ        ココア

ココア君は早く水遊びがしたいらしく 
水道の所で座ったりして激しくアピール 
この水道の下に座ったり寝転んだりしてアピールしてたw

んじゃ~水遊びと!武器を取り出すココアママさん
(水鉄砲)



嬉しそうなココア 

このままプールに行くか!って事で行きましたよー



が・・  しか~~し
ココア以外 自分から入って遊ぼうと言う奴はいなかった


ココア一人でプールの中行ったり来たりして遊んでるし


プールに入れたら ココア取って来るんじゃね? 鵜飼の鵜みたいに

も~ 誰も自分からか入らないので
みんな強制的にドボン

もいたドボン

もいた&ぴのん君 ロングリードで繋がれてます
なんとこのお二人 柵を飛び越えて外に遊びに行っちゃいます
左側はランだからいいけど、右側はノーリード禁止区域だし


あたしは結構です!ってぷりんちゃん

なのに強制的に服を剥ぎ取られ

ぷりんちゃんドボン

妹コロンちゃんもドボンしたのに写真がブレブレだった



あんずちゃんは後ろ足を手術してリハビリ中なので
優しくポチャン



妹みかんちゃんが もっとこう足を動かすですよ!って言ってるみたい


んじゃー お手本にみかんちゃんどうぞ~

みかんちゃんドボン

  上手く泳げましたよ~!
でもみんな岸に向かって泳ぐ


バディのドボンを載せるの忘れてた!

バディもプールに入ろうとしないので
ココア君のライフジャケットを着てドボン




やはり岸まで泳いで上がってた
前回だか前々回はバディが居ない!って探すと
一人プールの真ん中泳いでたのに・・・
あれは幻だったのか?
泳いで遊んでたんじゃなく、プールに落ちて仕方なく泳いでたのか?


何するんだじょ!って感じで振り返ってるし・・・

みんなプールで温まった体温下げたし ランに戻ろうか~
って思ってたら
じゅん君とブログを見て来てくれた新しいお友達2ワンが登場!
(後編で出てくるよ!)


ランに戻ると また勢いよく走って遊びだしたし


また みかんちゃんと追いかけっこ

バディ 普段遊ぶ友達でも 一方的に追いかけたりはするけど
お互いに追いかけて遊ぶ事があまりないので 超楽しそうでした

いつも遊ぶ公園では殆どリード外さないのでね^^;
公園のランにはまだフェンスも付いてないし
友達じゃないワンコ見るとワンコワンコ走っていちゃうので
一人でクレア&バディ制御するのは難しすぎる・・・

なのでこの日は ほんと楽しい一日でした~!

後編へ続く


今日のおまけ

プール上がりのもいネズミ
もいた君ってなんか憎めない可愛らしさが

(↑のもいた君の写真の後ろに明日登場する3ワンコのうちの1ワンコが写ってます


今年の夏は海に行く予定です!
初海でバディを強制ドボンさせますwwww
(数ヵ月後のお楽しみに~)


またまたランキング急降下中
ポチポチをお願いします~

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -

 

よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2008-06-23 20:35:14
うん、ホント!
バディ君楽しそうだったね♪
みかんちゃん、活発&フレンドリーな女の子で
とってもよい遊び相手だったよね!
やっぱり、たまには思いっきり走り回らなきゃね☆
南町公園のRUNも早くフェンスが出来るといいね~
そしたら、無料だし!!

ありゃ
もいネズミ参上!!
HAGE&USUGE疑惑写真じゃなかったぁ
ん?疑惑じゃなくて事実か

↓もいたの名前由来の記事まで紹介してくれて
ありがと~
返信する
プール (じゅんまま)
2008-06-23 22:39:50
みんな 体が濡れてたから 感心して見てたのに~
喜んで泳いでいたのはココア君だけだったのですね^^;

貸切状態のドッグラン バー君の鳴き声全然聞かなかったような~!?
バー君の走る姿が楽しそうで ひときわ目立ってたわ♪
じゅんも走り疲れて ココア君やもいた君に腰ふりふりしないでよかったよ~
 
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-06-23 23:19:41
わお!
バディ君 ノーリードで全開で走りまくってますね~

たのしそー!!
やっぱり 自由だと嬉しいんだろうね~

プールも綺麗で気持ちよさそう
この日はこんなにいい天気だったっけ?ってくらい
良い感じに写ってますね!

ピースもライフジャケットがあれば泳げるのかなぁ・・・
返信する
Unknown (茶々丸)
2008-06-23 23:46:07
雨上がりって蒸すから嫌よね
犬付き合いも人付き合いも苦手だけど
陸は泳ぐの大好き
勝手に水へ入っていくのできっとココアちんと二人で泳いでいると思うよ
泳いでいれば喧嘩にもならないと思うし・・・

まぁ~陸はダックスのリーダーだけど一番弱虫なんだよね

みんな生き生きしてオフ会を実行してよかったですね
特にバディちゃま爆走ですね。
最近 お家にいることが多くなったので余計爆走してるのかな?

もいた君 本当に不思議な魅力があるよね
抱きしめたくなっちゃうよ
返信する
Unknown (cocomama)
2008-06-24 00:23:12
バディ君、爆走してたし、ランがほぼ貸切だったから
ワンコワンコもあまりなかったよね!!
ほんとに楽しそうだった(*´ー`*人)

クレアちゃんはずっと抱っこ出来て幸せだったな~
ベロから垂れるおつゆが全部腕にかかってたけど
幸せだったな~。*゜・(・∀・)。*・。*
返信する
Unknown (むめもも)
2008-06-24 04:09:29
ありゃ クレア嬢水泳の姿が 見えませんが(笑)・・・・

もいた君
マジ 可愛い~っす
返信する
ぴのこさん (クレア昼)
2008-06-24 12:58:56
久しぶりに楽しそうにしてたので 見てて嬉しかったですよ^^
みなみ町も早く出来れば いいんだけど・・
お役所仕事は無駄に時間掛かるしね><

もいもいのプール上がり もっと真上から撮ったつもりだったんだけど
頭の上からのは撮れてなかった^^;;;

返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2008-06-24 13:03:41
じゅん君はプール入る?
次回はプールで遊んでみよ~~~~

バディ隣の大型犬用ランに大きい子が通るとワンコワンコしてた^^
フェンスの所まで行って 大きい子も近づいてきて挨拶してたよ
バディはワンコワンコ言いながらクンクンしてたけど^^;
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-06-24 13:06:12
後半凄く晴れた!!
天気予報 大ハズレでしたよ!!

ピースもプールにドボン!しなきゃ^^
ライフジャケット着ても自分からは入りませんでした><
服嫌いなのにごっついの着せられたからよけい嫌なのかな?
返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2008-06-24 13:09:32
へー陸ちゃんも 自分からスイスイ入って行くんだー
ココア君と二人して水の中から上がらないかもねw

バディはここぞと言わんばかりに 走り回ってました^^
すごく楽しくて嬉かったんでしょうね~^^
茶々丸さん所も近ければいいのになー
生海ちゃんを見たい!
返信する

コメントを投稿