CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

少し大きくなってきたカノン

2008-09-26 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

頂き物


野里さんの気まぐれ日記
のプリン&コロンちゃん家から

お菓子セットいただきました!
他に かのんに凄く可愛い洋服も貰ったのだけど
まだサイズが合わないんで、あと数週間後には着れるかも!?
着れる様になったとき アップしますー
(今着せたら 服が走ってるように見えて笑える)

野里さんありがとうございました~


そして
★COCOA WORLD☆
のココア君の家から

クレアの誕生日に渡せなかったからって、おやつオモチャセット貰いました

誰よりも先に、カノンがおやつの袋に穴あけちゃいました・・・

cocomamaさん有り難う御座いました~





かのんが来て明日で3週間が経ちます
大きさも頭一つ分大きく成長しました
鼻も少し伸びたし

今日は写真ばかりです・・・


ちょこっとワンコらしい顔つきになって来たでしょ






ポカポカお休みちゅぅ~




ダックスの中に「かわうそ」が混じってる

似てる写真が無かったが、こんな感じ↓かわうその赤ちゃん




かのんが遊んでる時に捕まえると・・・  
こうなります↓


バタバタ クネクネ暴れて捕まえてられません  うなぎみたいです


ガンもたれます


で、下ろしてやると 八つ当たりの様に寝てるクレアやバディに襲い掛かります・・・
その結果・・・

いきなり寝てる相手の太ももとか首をガブリは怒るだろ

かのん優しい女の子になるように
ポチをお願いします↓

ちょこちょこアップしていくので ランキングも応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう&モコママ)
2008-09-26 17:58:01
ほんとだぁ 顔がしっかりしてきてる~
しかし目がクリクリで可愛いわねえ
美人さんになるわー
モコも抱っこして降りたい時はもうクネクネうなぎ状態…
最近こらぁーって怒るとダッシュで逃げまくってるし。
中々つかまらないのよね これが。

たくさんのプレゼント嬉しいですね
かのんちゃんは、まだおやつは食べないのかな?
モコは堅いガムでも全くOKです
お腹もかなり丈夫のようです
しかしどこまでメガカニヘンになるのか不安…
返信する
ゆう&モコママさん (クレア昼)
2008-09-26 18:20:25
捕まえる時大変ですよね^^;
凄くすばしっこいから捕まえれないし、狭い場所もスルリト逃げてくし・・・

かのん まだオヤツ上げてません^^ たまに一欠けら程度上げるけどねー
コイツ食べ物になるとギャンギャン煩いから ご飯の時も大変!
待てもまだ出来ないしね・・・

モコちゃんメガカニダックスww
大きくなっても、ゆう君よりは小さく育つだろうけど
ミニチュアサイズ位まで成長するのかな~?
返信する
Unknown (ショコラミルクママ)
2008-09-26 18:23:39
カノンちゃん、かわうそですか?(笑)
にらんだお顔が、りりしいですねー♪
つか、やっぱり美人さんになりそう

お昼寝中のカノンちゃんのおなか。
ぷくぷくしててラブリーです
返信する
ショコラミルクママさん (クレア昼)
2008-09-26 19:06:38
かのん 目の上のマロがハッキリしてて、怒り眉ぽく見えるから たまにキツイ顔にみえるのかな~
美人さんに育てばいいけど~!!

このお腹みると まだパピーちゃんだなーって思いますよね^^
はちきれそうで凄いです。
そのうちペッタンコになるんだろうなー
返信する
Unknown (らんこ)
2008-09-26 19:35:16
3ワンがすっっごく、イイ感じ~☆
そんなお家に住んでるクレア(昼)・(夜)さん達は、めっちゃ癒されますね。。。
羨ましい・・。

かのんちゃん、どんな美人さんに育つんでしょうね?
今は可愛すぎ☆
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-09-26 21:04:35
かのんちゃん大きくなっちゃって~♪
イタズラも元気いっぱいしてくれているようですね。
クレアちゃんの制裁を受けながら
社会化も身につけていこうね。

ホント、かわうそちゃんに似てる~♪
ポチ★
返信する
Unknown (もへ)
2008-09-26 21:37:35
かのんちゃんもお姉さんらしくなってきたけど、
心なしかクレアちゃんもお姉さんらしい顔に
なった気がしませんか!!
いいなぁ~~
本当の親子家族ワンちゃんみたい♪
ますます憧れますーー

そ、それと、、、本当だ!カワウソ
かのんちゃんかわいい~~~
でも、夜さんに怒られませんでしたか

かのんちゃんがクレアちゃんに怒られてる顔に
今日も笑いました
返信する
Unknown (野里)
2008-09-26 22:32:29
ホントにパピー期間は短いですからねぇ~(>_<)かのんちゃんにもう一枚洋服がありましたので近々送っておきますね!早く送らないと着られなくなるサイズなのでなるべく急ぎます(*^_^*)
返信する
かのんちゃん かわえ~~ (じゅんまま)
2008-09-26 23:46:21
縁あって3週間前にクレア家の末っ子になったかのんちゃん
すっかり掛けがえのない家族ですよね~♪
3ワンくっ付いて寝てるとこは 何とも言えない可愛さ♪♪♪

末っ子におっとり優しい子を望んではいけません^^
健康で元気が一番!!

ところで クーちゃんまた首の毛なくなってきた??
返信する
Unknown (むめもも)
2008-09-27 04:55:58
優しい女の子に育つように ポチしましたよ(笑)

優しい暴れん坊さんに育ちますよ~に(^0^)

返信する

コメントを投稿