CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

大室公園でお遊び!

2008-09-24 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

大室公園で遊んできました!

この日集まったのは

★COCOA WORLD☆
ココア君

野里さんの気まぐれ日記
プリン&コロンちゃん

じゅん君家
あめ・あられ・みぞれ・とうう家
クレア家の5家族

あとポポ&茶々ちゃんも大室公園に来てくれてたそうだ・・
だけど会えなかった
もっと詳しく遊んでる場所説明しておけばよかったですね
近くに居たのに会えなかったなんて・・・ すんません



公園の着くとすぐに プリン&コロンちゃん ココア君に遭遇

                クレア         ココア                   プリン


ワンコが集まる 石で出来た大きなサークルになった場所があるので そこへ移動

左の窪んだ場所がいつも遊んでる場所です  サークルはこの道を出た所にあります



サークルの中は木陰が無くて暑いので、真横の陰のある所で 少し遊んでました
凄い秋晴れで気持ち良いんだけど さすがに陰がないと暑い・・



遊び始めて すぐココア君に悲劇が!

ココア      プリン

池で釣りをしてる人達が 水鳥を追い払うのに爆竹を鳴らしてます
花火怖いココア・・ 悲惨
来てすぐなのに 帰りたい病  ママの膝に乗って帰ろうよ~!

ママの膝から下ろされたココア君・・・  夜担当の膝に飛び乗り非難


かのんは プリン&コロンお兄ちゃんお姉ちゃんが遊んでくれてました

後ろでは まだ非難中のココア君・・


大きさ

プリン                 バディ              コロン



プリンちゃん 超小粒ちゃんなんです パピーじゃないんですよ!
並ぶと親子みたいです









数回前の日記でクレア&バディが大変な事に!って書いたのですが
実は体重が
数ヶ月前は
クレア5.5㌔ バディ5.2㌔くらいだったのですが・・・

クレア6.6㌔ バディも6㌔超えてる・・・・
何で~  家ではオヤツあまりあげてないし ご飯の量も変わってないし・・
散歩も殆ど行ってないから 公園でおやつも食べてないのにぃ~

ん? 散歩行ってない・・・  もしや運動不足か?
やばすぎ
なので今日はおやつは少し! 
でも、みんな食べてたら欲しいだろうから お昼ごはん少しにして来ました

いつもみたいに おやつ巡りしても 誰からももらえないクレア・・
すねちゃいましたか?



あめあられみぞれとうう じゅん君達も合流



じゅん君


あられちゃん


あめちゃん


         とううちゃん          みぞれちゃん


今日もココア君が走ってる姿が視界に入った時 クレアが走ってると思ったよ
よく見ると違うんだけどね ふとした時がソックリで間違える

クレア                    ココア


ココア                カノン



みぞれちゃんが 遊んでるリンゴのオモチャ みんなに大人気でした!



ぷりん




くれあ




じゅん


             おやつの時 いつも一番前に居るクレア         今日はココ↑


今日も沢山遊んだワン達
10月に入ったら オフ会しようね~!


次回はかのん大きくなりました日記。

カワウソ? フェレット??

今日もランキングポチありがとう~
ちょこちょこアップしていくので ランキングも応援お願いします
(ランキングサイト一つ減らして3個にしました)


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2008-09-24 19:56:37
また沢山のワンコで楽しそうですね~
いいな そんな広い所で遊べて
かのんちゃんの、かわうそ?フェレット?に笑っちゃった。
クレア&バティちゃん体重増加
やばいわね(>_<)
即ダイエットかな?
増えたようには見えないけどね…
かのんちゃんは今2ヶ月?
早くみんなと一緒に走り回れるといいわね
モコも、やんちゃ・ワンパク真っ盛り
ゆうが振り回されてるしf^_^;
昨日は、あめ、あられちゃんのママさんからコメントを頂きました。
すごく嬉しかったです!
多頭飼いの楽しさも今、分かります!
やっと…
返信する
Unknown (ゆうママ)
2008-09-24 20:01:34
パパさん↑携帯からコメントを書いたけど途中で切れてる~
たくさん書いたのに~何で?(悲)
明日パソコンから訪問します…
返信する
Unknown (ぱーのすけ)
2008-09-24 21:58:28
みんな楽しそう☆
ホント、ココアちゃんとクレアちゃん似てますね~!
そしてそして体重増加!
かなり増えちゃいましたね~。
たくさん運動できるといいのだけど…
これからはダイエッターかな?
一緒に頑張りましょ~!!
ポチ★
返信する
Unknown (ピースママ)
2008-09-24 22:43:51
たくさんのワンコが可愛く撮れてるけど
空の写真がビックリするくらい綺麗!!!!!!!!

ポスターになっていそうなかんじですね

ココア君 女の子みたいに可愛い顔してるから
お姉ちゃんにもなれるかも(*≧m≦*)
返信する
ゆうママさん (クレア昼)
2008-09-24 23:36:28
楽しかったですよ^^

携帯からだと不都合が多いのかな?
一番目の最後が「(>_」で終わってるけど「(>_<)」って書いたんだよね? 
よく (>_ で終わってる!とかクレーム?書いてるのみる~><
携帯で記号使うのがダメなのかな??
新しい機能付ける前に こういうの直して欲しい・・
返信する
ぱーのすけさん (クレア昼)
2008-09-24 23:39:54
楽しかったです でもクレアはオヤツ制限が出されたので、少し不満だったかもw
おやつクレクレワンワンずーと吠えてました・・

運動させないといけないかも~ 
バディはガリガリだからご飯多めに食べさせてるんですよねー
体重増えたけど まだ骨がゴツゴツあたる・・
(これ以上は肥えさせれないけど・・)
クレアは後ろ足悪いから 運動量も多くは取れないから大変かも~><
頑張ります~><
返信する
ピースママさん (クレア昼)
2008-09-24 23:44:05
空 綺麗でしたよ~! 
やっぱ青々した空って気持ちがいいですね~!
白い雲も綺麗でした^^

ココア君 ぱっと見 クレアに間違えるんですよー
その逆も~ 同じクリームの子でココアよりもっとソックリな顔の子が居ても、こんなに間違える事はないんだけど…
やっぱ血が繋がってるから 顔だけじゃなく何かが似てるのかもねー
返信する
おもしろ日記炸裂! (じゅんまま)
2008-09-25 00:56:22
写真のせりふが まじ合致して噴いちゃいますw
昼さんの体調も良好っていうと事でしょうか!?

“天高く クレバディ肥ゆる秋~”

食欲の秋 2ワン反面教師にさせて頂きますわ☆
返信する
Unknown (むめもも)
2008-09-25 05:40:11
クレバディちゃん
冬に向けて 体力を付けてるんじゃないですかぁ(笑)
私も寒さに備えて ガンガン体重を増やしてますから・・・・(泣)

犬なおこ 可愛いよ(^0^)
返信する
ありがとうございました! (野里)
2008-09-25 07:50:27
大室公園ではお世話になりました!
プチプチオフ会でしたが、何度もお会いしている皆さんなので楽しく過ごせました!
念願のかのんちゃんも抱っこ出来たし・・・本当に可愛かった
バディ君も抱っこしちゃったし
またオフ会の企画してくださいね♪楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿