CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

ワンプロ タッグマッチ

2008-01-31 | Weblog


今日の日記は2個
まずはパラパラっと下の日記を見て
最後に今日の日記を見てくださいね!

さむ~~
今日は曇ってるし風もあって寒すぎる


でも春はもうじき?

芝生も所々青い芝は生えてきてるし

桜の木にも芽?だか蕾?が出てきてる!


公園に行くとナバたん&ティアラちゃんが遊んでた
ナバお迎えに走ってきてれた~


早速挨拶のチュチュ


ティアラちゃんとナバワンプロ中


友達もチラホラ集まりだし
小さい子組と大きい子組に分かれて遊んでた!


寒がりな じゅん君 今日も服を沢山着込んでるし


バディ嬉しそうに走り回ったり
じゅん君に怒られるの分かって何度も何度もちょっかい出しに


大きい子組は少し離れた場所でワンプロ
たまにこっちにも来てくれます




今日も皆で公園を一周
川の方が気になるバディ そっちはダメ!


クレアまで
小さい頃 勢いよく飛び越えて小さな崖みたいになってる所へ
転げ落ちそうになったの忘れたのか!?


一周してるとアンちゃんも来た!

今日はブンブン君も一緒だ!
裸なのがアンちゃん 服着てるのがブンブン君






小さい子組みは 向こうで遊ぶじょ!
ってバディ ブンブン君を誘ってるが・・・



こやつら 体は小さいが度胸は大きい子組み!
なので遊びはいつもナバたんとワンプロ


ナバ ディアラアン ブンブン
凄いタッグマッチだ!




大きい子と遊べるのっていいなー
フレブルって頑丈なのだろうか

一方小さい子組は
もっぱらおやつです


今日は寒かったけど 楽しく遊べたか?
リオン君 蜂の服着て暖かそう


風があるのはスーちゃんの毛が物語ってます
静電気で浮かせてるみたい


帰り際 あめ・あられ・みぞれちゃんが来たけど
みんな帰るからって事で
公園滞在時間15分で 一緒に帰った


では 今日はアンちゃんのオケツでさようなら



と、ココまでがいつもの日記
ココからが今日の本当の日記です!



ルー語で日記♪



ココから飛んで下さいね
(10分お待ち下さい 今 飛べるように設定しています)

っとその前にいつものポチをお願いします

 

ランキングに参加しています
今日もポチッとお願いします

ちをしま


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも ポチッとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ  頑張りましゅ
  今日の日記はクレア昼担当でした。
                    明日もきてね         



最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ル~~~だぁ~~~ (annまま)
2008-01-31 20:37:55
すごい~~
ルー語になってました
おもしろいっ
読みながら、頭の中の音声までも
ルー大柴に変換されて聞こえてきましたよ。
クレアとトゥギャザ~
も1回見に行ってきま~す

アンのムキムキお尻で〆て頂いてありがとです
これからもナバたんとワンプロして
オケツに磨きをかけます
返信する
ひょぇ~。。。 (むくまま)
2008-01-31 20:49:16
通訳カム!!
って ブログ並べてルックながら テェックしつつ なるほどタイム。。。
あ~。。。むずかしい~・・・。
返信する
Unknown (yuzuruiまま)
2008-01-31 21:01:01
ぷぷぷぷっ♪
おもしろ~~い!!
っていうか、途中で何を言ってるのか、
よくわからなくなっちゃいました!
クレアとトゥギャザー♪のブログ名もなかなかぁ~~^^
返信する
Unknown (桃太郎)
2008-01-31 21:03:38
題名から笑わせてもらいました!不思議なもので、文章がルー大柴のナレーションで聞こえてきました。可愛いワンコたちとルー語の絶妙な組み合わせも楽しかったです。

寒い中、飼い主さんたちもお散歩お疲れ様です。私もドッグラン行くの寒いしなあ、、なんて思うことも最近は多いのですが、桃が喜んで遊んでると結局こっちが癒されるんですよねえ☆
返信する
Unknown (yuzuruiまま)
2008-01-31 21:06:36
途中で送信しちゃいました!

クレアちゃんもバディ君も
大きなワンコたちにわんわんしないですか?
バニラはすごくて。。。

アンちゃんのおしり、
とってもかわいいですね♪
返信する
Unknown (sugar)
2008-01-31 21:16:42
CREAトゥギャザーにウケました
体調悪くてPC開けなかった時期に
ブログがパワーアップしたんですね♪

アンちゃんのオチリ プリケツだわん
しっかし皆さん 毎日毎日結構な人数集まるんですね!!
段々暖かくなってきましたが、やっぱり朝晩は寒い
ホント春が待ちどうしい><
返信する
annままさん (クレア昼)
2008-01-31 21:28:48
ルー後変換してみましたw
でも これ読んでたら頭が変になってくる~!
クラクラ><
もう一回 見てくるなんて 勇気ある~
目も痛くなるし 頭も痛いw

みんなも痛くな~れぇ~w

アンちゃんのプリケツ可愛く撮れたかもw
返信する
むくままさん (クレア昼)
2008-01-31 21:31:29
読んでて 凄く疲れる日記なんて初めてw
書いた本人も 元の日記見ないと 意味が分からない箇所が数箇所あったし><w

たぶん きっとみんな頭が変になるはず!
しめしめw
返信する
yuzuruiままさん (クレア昼)
2008-01-31 21:35:12
読んでて??ってなちゃいますよねww
みんな これで頭のかながグチャグチャにw

クレア&バディ 大きなワンコ初めは警戒します!
クレアは公園に来る中型犬のワンコにガウられてから
警戒して 挨拶終わるまで少し怖がってるかも?

バディは 相手が小さかろうが 大きかろうが ワンコワンコ吠えまくり
挨拶しながらもワンコワンコと^^;
暫くしてお友達になったら吠えなくなる><
返信する
桃太郎さん (クレア昼)
2008-01-31 21:38:11
題名 クレアとトゥギャザー
これ本物のタイトルに変えようかな?って思っちゃったw
いや 真剣にww

まだまだ寒いですね><
今日は寒かった!!
早く暖かくなればいいのに・・・
返信する

コメントを投稿