CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

手術跡が痛々しい~

2008-01-30 | Weblog


今日の日記はプチ休みです
写真と説明だけアップしておきますー


今日は暖かかったですね!
でも明日からまた寒くなるようですよ

リボンちゃん抜糸もして公園復帰です!
女の子の手術って大変そう~
しかもリボンの場合 他の子より傷口がデカイそうな!
(理由は知らないけど)

写真クリックで傷口が見れるよ!苦手な人は見ないでね!


久しぶりのリボンにクンクン むーちゃん


おやつもみんなで



なばたん こんにちは


あられちゃん


何人かで公園を一周してると

ママは他の子達と向こうに居るのに マロンが付いて来てた!


マロンも一周して戻りました


クレア&バディがワンプロ中
なば&あんが割り込んできて ワンプロ中断
この2ワンには勝てませんから


あめちゃん 今日はスッキリして見えるけど 服着てないから?



クレアバディ さっきはワンプロ中断したので
こんどは あんな遠くで始めやがった!


クレアは奥に居るじゅんママさんの所に行こうと階段登って・・・
それをバディが阻止


転げ落ちるぞ!

バディがクレアの背中の毛を思いっきり噛んで
引き千切ろうとしてる
一箇所凄いことになってるんですよ

後でクレアに逆襲されるぞ!

ほらー クレアの顔「チェッ」ってしてる
バディやられても助けないからな!



今日も楽しかったな!


そして家に戻り
クレアに仕返しされるバディでした


ごめんなさい するなら初めからしなきゃいいのに



今日はコメント閉鎖します~
ちょっとpcいぢって色々試したいことがあるので

ランキングに参加しています
今日もポチッとお願いします

ちをしま


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
        
ついでに こいつも ポチッとな!
ワンワンわーるど 
ワンワンわーるどに飛ぶと
写真ランキングもあります そちらもよろしくです

 
よろしくでしゅ  頑張りましゅ
  今日の日記はクレア昼担当でした。
                    明日もきてね         



最新の画像もっと見る