CREAと一緒♪

MダックスのCreaとBuddyとKanonのドタバタ日記

生まれて3日目の赤ちゃん

2009-06-02 | Weblog

[ダックスフンド] ブログ村キーワード

頑張って大きな赤ちゃんを産んでくれたカノン
その後もちゃんとお母さんしてますよ

でもちょっと飽きたのか外に出て遊んでる時間が長くなってるけど
まー 遊びながらも頻繁に赤ちゃんの様子は見に戻ってるのでいっか^^
赤ちゃんが泣けばすぐ戻ってオッパイ上げてるし




なんかやっぱカワウソとかイタチの子供みたいに見える・・
カノンの子だから? みんなこんな感じか^^?


バディもパパらしくなってきた?


赤ちゃんが生まれて2日目辺りから
パパのバディが頻繁に息子達の様子を見に行くようになった



クレアもケージの中が心配で心配でしかたが無いみたい!!



カノン専用のご飯が食べたいだけらしい


赤ちゃんの顔を撮ろうとするのだけど、ジッとしてないので撮りにくい・・

長男君 


次男君 


写真撮ってる間 しっかり持ってないとクネクネ凄いので大変

                             イヤ~ はなちて~  (次男)


体重も一日2~3回 計る度に増えてます! 
元気に育ってくれてるので安心

上次男  枕長男

長男6月2日am10時30分 377g
次男6月2日am10時30分 367g
(写真は昨日6月1日のです)

やっぱカワウソに似てるよね?似てると思ったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ダックスフンド
携帯からの人は↑押して 「リンク先へ移動」でサイトに飛んでね それで完了です。

ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
よろしくでしゅ 
 頑張りましゅ
  今日の日記は
クレア昼担当
でした。
                    明日もきてね



最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すくすく~ (じゅんまま)
2009-06-02 12:48:47
ベビちゃん いっぱいおっぱい飲んですくすく育ってますね~
パンパンのおなかだ~♪
3ワンで子育て微笑ましい~と思いきや
クレアちゃんはご飯食べたいのね^^;

くねくねベビちゃんわかるw~ 
あられちゃんベビーの感触思い出したよ~
また抱っこしてみたいな~ 

ベビちゃん達 まさかカバ男カバ吉なんて呼んでないよね~~? 
返信する
♪かわいい♪ (ぽぽママ)
2009-06-02 13:21:14
かのんちゃん、バディパパが一緒に居てくれるの心強いかな?
3日目になり、そろそろ一安心ですね
クレアちゃんも、食欲旺盛で心配なしだ
返信する
Unknown (むめもも)
2009-06-02 15:37:06
う~ 可愛すぎて 食べちゃいたいですぅ
返信する
Unknown (茶々丸)
2009-06-02 15:37:11
順調に成長してるね

目が開けば可愛さ倍増するはずだよ。
琥飛が目や耳の穴が開くまではスター・ウォーズに出てくるヨーダーに似ていたのでヨーダーちゃんと呼んでました♪

きっとバディちゃまも育児に参加したいのではないでしょうか?
結構 男の子って育児に興味あるみたいだよ♪

クレアちゃんが肥満になりませんように
返信する
かわいすぎる~♪ (ぴのこ)
2009-06-02 16:19:12
カノンちゃんもバディ君、
ママ&パパらしい顔つきだぁ!!

パピちゃん達のお腹とお手手が魅力的~
すやすや気持ち良さそうなお顔がたまらない~
ぱくって食べちゃいたいよ♪
みんな「~じょ」ってしゃべってるのが大うけ♪

ちなみに、ウチのぴー様は
220gでお生まれになりました
パピちゃん達も大きくなる予感大!?
返信する
Unknown (チョコ)
2009-06-02 17:24:43
べビちゃん、順調に成長してますね☆

とってもかわいいw
気持ちよさそうな顔もかわいい♪
返信する
じゅんままさん (クレア昼)
2009-06-02 20:26:53
赤ちゃん結構大きくなってきた! 見た目は変わらないんだけど?持つとズッシリ!って感じ^^
次男はあまりずっしり感がないんだけどね^^;

クレアは赤ちゃんよりご飯の方が気になるみたい!
ってか カノンが赤ちゃん見てるとき クレアが近づくと少し警戒してるかも? 
だいぶしなくなったけど、始めは鼻に軽くシワ寄せてたし!
バディには全然平気なんだけどねー パパだから?
返信する
ぽぽママさん (クレア昼)
2009-06-02 20:30:51
たぶんもう大丈夫だと思うんだけど、一応10日間ぐらいは心配><
クレア 食べたいなら中に入って食べれば良いのに、柵越しにホリホリしたりワンワン言ったりしてる^^w
中に入って食えばいいだろ!って言うと入って食べるんですよ^^
それか俺がケージの中で手を入れてゴソゴソしてると入ってくる!
一人では許可なく入ったらダメ!って思ってるのかな??
返信する
むめももさん (クレア昼)
2009-06-02 20:33:57
2匹で丸くなって寝てる姿みると ほんと美味しそうだよw
こしあんのお萩が2個置いてあるみたいに見える^^w

返信する
茶々丸さん (クレア昼)
2009-06-02 20:39:04
目が開いたら可愛さ倍増以上だろうね~ 遊ぶようになったらまたまた可愛さアップだろうし^^

バディ頻繁に見に行ってますよ! 何するわけでもないんだけど、ただ除いて鼻で軽く触ってる感じ^^

クレアほんと人物と新しい食べ物が好きです^^;
でもこいつら毎日食べてなれたフードだと一日一握り分しか食べない・・・ バディは全く食べない日も多い><
トータル的に一番食べるのがカノンでクレア バディかな^^
クレアが一番と思いきや!結構以外でしょ!?
返信する

コメントを投稿