トリムルティ

日々感じたことを書くの
365日24時間年中無休で毎日更新中♪

2日以上更新しない場合は死んだ時!!

ipod nano なの

2008-03-13 12:24:35 | 日々のつぶやき
数日前からの俺の行動を長年の沈黙を破り今ここに記そう


パソコン欲しくなり仕事後に秋葉原に→今日買う気はなく後日の下調べの積もりが良いの発見→WindowsXPが2万以下→買っちまう♪→重いの我慢して持ち帰る→僕は男の子→パソコン復ッッ活ッッッ!!!!→持ってたMP3も壊れたからついでに買うか→ドンキにて購入しに行く→店員呼ぶも忙しいらしく待て命令→忠犬とし公→→15分過ぎ~の→もう一回店員捕まえる→しばらくお待ち下さい→忠犬とし公2→15分経過→ムカついて帰る→近所の電器屋でipod購入♪→うっすいなこれ…→家に帰りルンルン気分で曲をパソコンに落とす→もちろんデランジェから→相変わらず凄まじいメンツ→が、買ったパソコンが古い為、itunesが対応出来ない→OH MY GOD!→パソコンのバージョンアップをインストール→やれやれだぜ…→何とか使用可能になりipodを登録→曲をぶち込みまくる→ほとんどが90年代音楽に登録されるが知った事ではない→手元のを大半ぶち込む→この時点で223曲♪→まだCRAZE、REDIAN;MODE、X、ZI:KILLその他色々入れてない…→軽くカラオケのレパートリーがたくさんあるのにビビる
→が、その反面ジャンルが極狭なのにもビビる→ちなみに実家には5倍近くまだCDはある→ラクリマ、FANATIC◇CRISIS、ラレーヌ、MALICE MIZER、Dir en grey、Pierrot、Janne Da Arc、MIRAGE、氷室、吉川、COMPLEX等々…


という訳でせっせと曲を取り込んでたわけですハイ

久々に黒夢とかBOOWY聞いてたら楽しくなっちまっただ ♪

楽しみが増えてウレシス♪


今度レンタル半額になったら狂った様にCD借りて来ます♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独身料理~スペアリブのコー... | トップ | 飛んで火に入る馬鹿いたち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
としさん・・・ (のむ)
2008-03-14 00:40:47
貴方のipodと私のipodを交換してもあまり違和感がない様な…
私はそれにRED WARRIORS、JUN SKY WALKER(S)、KYO、REBECCAが加わります♪
いや~、本当に90年代の曲ってどーしてこんなに気持ちをハイにさせちゃうんですかね♪
Unknown (とし)
2008-03-14 22:50:03
のむさん
多分交換してもおんなじような気がします
前のMP3にはKYOとCOMPLEX、吉川も入ってたんですが・・・
実家にすべてあるので。。。
でもマジに90年代のほうがいい曲が多かった気がしますね

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事