トリムルティ

日々感じたことを書くの
365日24時間年中無休で毎日更新中♪

2日以上更新しない場合は死んだ時!!

C4活動休止ライブ

2010-05-25 17:28:03 | 音楽
日曜日、クソ忙しい最中、怒涛の如く迫り来るパン生地をひたすら千切っては焼き千切っては焼き、18:30開演のC4ライブ新宿LOFTに行く為にせっせと終わらせる事だけを考えて仕事する。

そんな中、日頃からかわいそうな逆境に打ちひしがれている俺を神様(インドの破壊神シヴァか奈良の大仏さん辺り)が見ていてくれたのだろう。

神のご加護(インドの破壊神シヴァか奈良の大仏さん辺りの)があったのだろう

『帰る』というベクトルに全てを向け、終わったのが17:10

ヨッ━(゜∀゜≡゜∀゜)━シャー!! 
本気出した俺ナメんな♪
やれば出来る子なんだ俺は!

等と思っていたらハゲ(店長)が…

俺…を…呼び…止め…た……


しかしそこを鮮やかに回避しとっととズラかる
(*゜д゜) 、ペッ

雨ニモ負ケズ、新宿に…
客引きに一生懸命なホスト達を掻き分け、眠らない街を進む。

開演ギリギリでLOFTに到着♪
入ってトイレ(これ重要)行ったら始まった

メンバーが出てきた時は思わず

と叫ぶ

周りも






しかしカッコ良い…
しかし新宿LOFTはステージが見づらい…
邪魔だこの柱…
正面から見れないじゃないか…

本日で第2期C4が終了という事で、じっくり観る、聴く。

MARVELYの最後の

『何も要らない
 思い残すことはない』

にはグッと来た…
なにかこう…TOKIの本心というか、ケジメというか、なんつーかこうやり切った感が溢れてた…

本編終了し、物販近かったからDVDとグッズ見に行ったらアンコールで再登場

瞬間、

とリンばりに戻る

もちろん

と叫ぶ

最後はCrocodile Vibration

拳を振り上げと叫ぶ


一番盛り上がった様な…
つかこれで当分聴けないんだなって思うと悲しくなった…

最後の最後まで

って叫んでましたさ
そして心の中で



また新生C4として戻ってくるのを楽しみにしてます


この日のライブがDVDで出るって事なんで、予約して帰りました


帰りにフリーザシップ捕獲作戦しようとしたが残念無念、

『無 か っ た』

失意の中、帰路についた。

家に着き、買ったCDをリュウガに自慢したが何の反応も無く、いつも通り部屋の出入り口にウンチをされたのは言うまでもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書きたいのがいくつかあったが | トップ | 彼女と別れました~真実編~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事