トリムルティ

日々感じたことを書くの
365日24時間年中無休で毎日更新中♪

2日以上更新しない場合は死んだ時!!

アントキの猪木

2008-03-20 22:41:00 | 日々のつぶやき
さぁ来ました来ました
「きた きた きた きた きた きた きた きた きた きたーーーっ!!」

同じネタで輝彩滑刀にビビるシュトロハイムばりに叫んどきました(誰が叫ぶか)

っつ~かぁ~、忙しかったしぃ、マジで

オススメの5種類520個焼いたしなぁ♪

楽しかったぁ♪

と、やっぱりアントキの猪木の方がTIMより人気アリ?みたいな
ちなみにトップ画像は本物のアントニオ猪木です

とりあえず乱撮しといたのを






パンツになんか書いてあった

暇人がたくさん♪♪


結構ガタイ良いっすよこの人…


すげ~暇人だなぁ…

こんだけ集まったので売り上げもバッチリでした♪

あざーす偽猪木♪しゃっ


だが、猪木の物真似をするアントキの猪木はいいんだが、『アントキの猪木』の物真似をするのはかなり難しいぞ…

イヤ、真似自体が不可能か…


まぁどうでもいいか♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料たくさん♪ | トップ | 実家にあったビデオを調べて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつぶやき」カテゴリの最新記事