Kazuくんのなまくらblog.

タイトルもなまくらなら更新もなまくら(汗)

来場所は新大関?

2011-09-26 12:48:42 | スポーツ・相撲

0924 琴奨菊関です。

今場所1横綱、1大関を破って、前3場所の勝ち星を33以上として

来場所の新大関昇進を確実にしました。

おめでとうございます。

久しぶりの日本人大関ということで、地元九州場所ということもあり

来場所を大いに盛り上げてくれることと思います。

これに続くのが、稀勢の里。

0115

1月場所の昇進を目指して頑張ってもらいたいと思います。

日本の若手力士が頑張ると土俵も盛り上がるねぇ!

この勢いでこれからも見る人を楽しませてもらいたいです。


台風15号

2011-09-21 20:11:19 | インポート
台風15号
今の時間、 雨と風は小康状態ですが、 昼前に渡った川はこんな状態でした。(写真)

震災で、この前の台風で被害に遭っておられる地域のかたの無事をお祈りします。


事故!

2011-09-21 20:03:03 | インポート
事故!
昨日の朝、 仕事を終えたところに 母親から電話。

消防から電話で、 お父さんが事故で 救急車で病院に運ばれたっていうこと。

更に、車も左側が大破しているので、 レッカーで移動させて欲しいとのこと。

急ぎ、関係当局と連絡をとりながら、 家に帰り、母親を乗せて病院に向かった!

父が病院に運ばれた当初は、 血糖値が低すぎて、意識がなかったそうですが、 点滴を受けて、意識を回復して、 2人が病院に着いた時には普通に会話ができるようになっていた。

救急と病院の話から 運転中に低血糖の症状を起こして、意識がなくなり道の真ん中で止まっていたらしい。

それも2時間近く!

救いは相手がガードレールだけだったそうで、 物損を伴う自損事故と警察が判断してくれたこと。

車は全損扱いで、廃車。

このことで、父はたぶん、車と仕事を失なうことになるでしょう。

家族は今回、たまたま壊れたモノがガードレールと車と本人だけで済んでよかった、 と、胸をなでおろしています。 また、免許証も返すように勧告していますが、 頑固な父はすんなりこの勧告を受け入れるでしょうか?


明日は

2011-09-16 17:57:41 | インポート
姪っ子
妹の保育園で参観日。

久しぶりに行事に誘ってもらえた母親は

天気を気にしながら、 嫁さんの実家の動向も気にしながら、 まずまず上機嫌。

問題は天気!

また、台風が近づいているので、週末は大荒れの天気になりそう。 朝、9時には出かけるそうだけど、気をつけて

行ってらっしぁ~い!


1日遅れの

2011-09-15 01:50:33 | インポート
1日遅れの
仲秋の月 1日遅れバージョンです。 携帯電話のカメラからなので、ただ光っているだけ、丸いかどうか? 模様がどうなっているか? これが月なのかどうか? なんかは、2の次、

スーパーの駐車場からの画像です。 どう見ても、ただの点にしか見えませんよね?