悠々笑房

趣味の日曜大工の工作記録です。

依頼品 パズルのピース

2016年10月18日 06時23分15秒 | 作品
おはようございます。今週は暖かい1週間になるようで、

寒かった先週から比べると「秋」って感じでお腹もすきますね。


椅子のリユース作業をしている間に、M様より依頼を頂きました。

スマホで撮った写真を見せていただき、「こんなパズルのピースを

作って欲しい」との依頼。

以前にブロック(直方体)のパズルを作っていたので、ふむふむと

見ていたら、板っぽいピースであるとのこと。脳トレに使うみたいです。

ざざっとカタチと1辺の長さをメモって・・・糸鋸で



あっと言う間にできれました。とりあえず試作品で大きさやカタチが

合うかどうか確認するためのモノです。

これで一回、M様に届けて確認してみたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。