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海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

外国生産の現実

アームのピボットシャフトには全くグリスが付いてなかった〜



埃まみれだけど、一応,新車だから錆びていませんでしたが〜

これで面倒臭いけど,リンクバラしてグリスアップが決定〜

コメント一覧

コージー大阪
ルパンさん、コメントを有難うございます♪

整備士なので、細々と仕事しているとは言っても、色々とノウハウと経験は有りますねぇ〜

本来,このバイクの場合はサスペンションのリンクのナットは、14ミリと17ミリなので、手で緩まないとオカシイ筈ですよね〜
緩める時のバキッ!て音は心臓に悪いです(苦笑)
しかも締め付けの確認のためのマジックの跡があるので大笑いです。
(何を確認してるんやろ〜)
確認しましたが、ちょうど外周部分でマジック跡の幅位(2ミリ程?)緩めたのがスムーズに作動する適正トルクでした。

大きなスクリーンのスクーターに慣れていたので、スクリーンは必需品に感じますが、
この手は着けてみないと、プロテクションやハンドリングにどう影響するかわからないので、二の足を踏んでいました。
もしいただけるなら助かります。
御礼は何かまた考えさせていただきます。

2018年の地震と台風で、私は引っ越しています。
またメールに送付先をお伝えしますので、よろしくお願いいたします。
(当然,送料は着払いで)
ルパン
ブログ開設おめでとうございます!

いつもながら感心します。
う~んピポッドまではやらなかったですね
リンク部分はグリスアップしてハンドパワーで緩められるようにはしたのですがね

おかげでサスペンションの動きが分かるようになりましたね
相変わらず固さは残ってますが、許容範囲になりました

ブレーキオイルもコージーさんほどではなかったですが、それなりに、、、、、、でした

また勉強しにきますね~

あ、そうそうショートですが、デイトナスクリーンが遊んでます
良かったら差し上げます
ハンドル交換したら装着出来なくなりましたので
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