見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

慣らし終了

慣らし仕上げツーリング
ツーリングのタイヤ



現在、紀伊半島の新宮

コメント一覧

コージー大阪
こんにちは♪
noriさん

まあ仕事と言うか趣味と言うか(笑)

実は利益を追求しないアマチュアこそ、時間を注ぎ込むのでハイレベルな人は居られるんですよ。
(私の友人達がそうですね)
例えば今回、私のチビ山賊号にした手直し修理、まともに工賃請求したら何万円か〜

私は、借金をしてまで授業拡大する気がなかったので、一人で細々とガレージの一角を借りて小排気量と自転車修理をやってるだけですから、遠方から来ていただくほどの価値はありませんが〜
(^_^;)
設備が無いので、125以上のバイクは、知り合いか、頼まれた場合だけですね〜

しかし、バイクを見せていただいたら、此処はもう少しこうした方が良い等の改善点は提案できると思います。
ツーリングがてら来てくだされば関西方面の見所など幾つかご紹介できます♪

シグナスと言うか、ヤマハの燃料ポンプは本当に困ったもんです。
しかも多発してるのはヤマハが殆どなんですよね〜
車種によったらリコールがかかりましたが、それに対して再びリコールがかかったりしたという訳の分からんぐらい酷い状態です。
車もそうですけどバブルがはじけた影響の、ここ20年ほどは日本車もクオリティーダウンが酷いです。
コージー大阪
bandet150さん、お疲れ様でした♪

途中昼寝したりしましたが、朝方6時頃〜 たった今私は帰ってきました。
結果460キロ(笑)
信号がない山道だからか?
回しまくってもリッター40ぐらい走りますね♪
帰りの街中走って痛感したのが150のすり抜けのしやすさです♪
信号待ちで、す〜 と前に出れます(笑)
絶対性能は大きいバイクに負けますが、
様々な意味において楽なバイクです。
この値段で、この性能で、こんだけ使い勝手が良かったらバイクとしては文句ないですね♪


bandet150さん、貴船の綺麗な風景と美味しい食べ物写真お願いします♪
bandit150
こんにちは。
無事京都着きました。
貴船に行ってきます。
nori
こんにちはsenamicさんのブログからとんできました。いつも楽しく拝見しています。
こまやかなバイクの整備、その知識にいつも驚きます。実にうちの台湾シグナスは燃ポン三個目です。大阪から見えているのでしょうか?
コージーさんはバイク屋さんなのですか?
でしたら、一度ショップへお伺いしたいのですが。
暑いので、お気をつけてツーリングを楽しんでください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事