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海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

NINJA青年のZX6R

GSX-R150のローダウン加工絡みで、久々に登場のNINJA青年
ZX6R
Plaza店でオイル漏れの修理完了
デザインは格好良いと思いますね〜
普段使いの平均燃費
夏で16〜18
冬だと13〜16
程度とか(^_^;)
ハイオク指定で,この燃費は購買意欲が霧散しますね〜



PIRELLIのROSSOCORSA
普段はタイヤを持たせる為にユックリ走っているそうです。
このタイヤ形状では、一番端を使う時は転倒かサーキット走行時のみ⁉️
(^_^;)
カワサキは、用途や現実的な乗り手のレベルに合わせて、リア周りの剛性バランスを良く考えていると思います。
スイングアームの厚みがモデルによって全く違う。
1000ccでも、ツーリング用途のNINJA1000はもっと薄く、10Rはもう少し分厚く、
何時ぞや御一緒したH2 スーパーチャージャーは極太でした。
あのライダーは上手かった♪
私だと、とてもあのバイクをあのスピードで走らせられない(2022/5/22)

6Rのタイヤのこちら側は山を走った跡が少し残っています。
かなり端まで使っています♪


こちら側もタイヤを使った後が微かに残っています。
リヤフェンダーがデザイン重視で泥跳ねが激しい^^;
極太のヘッドパイプ周り
SS系ですね〜
マスターシリンダーは、純正がラジアルポンプマスターなんですね(^^)v
サイレンサーだけ改造マフラーに変わっています。
この型からユーロ5とかで、フルエキゾーストにしたら20万円で買えないとか^^;

本人に跨って貰い、サスペンションの作動チェックをしました。
リンクのグリスアップを済ませ、イニシャル&ダンパーをある程度合わせた効果でしょう〜
正常に動いていました。
まあ,流石にセッティング領域ではないですが〜

これ以上のアドバイスはお金を頂かないと(笑)






コメント一覧(10/1 コメント投稿終了予定)

コージー大阪
こんにちは♪
bandit150さん

600ccクラスでも、
SS系は維持費のメリットが殆ど無いですね〜
2気筒なら250cc並みに燃費が伸びるのに〜

燃費に関しては交通テロリスト1号はリッター10ですね〜(^o^;)
因みに600ccで十分では❓️ と聞いたら、
トルクが少ないので 200km 以上での加速が足りないとか┐(´д`)┌ヤレヤレ
反社ですね。
コージー大阪
こんにちは♪
浜のボチボチおやじさん

流石に250ccと較べてまだまだですが、上手くなってます〜

彼の普段の走り方は、
とても大人しい安全運転ですよ(^^)v
飛ばすのは場所を選んでいますね。
bandit150
600のSSでこの燃費じゃ、リッターのSSはもっとすごいのでしょうね。
もはや車の方が安くて快適な乗り物になってしまいます。
これじゃ今どきの1.5Lクラスのコンパクトカー並みの燃費です。
しかも車はレギュラーだし。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんにちは♪

ニンジャ少年、相変わらず無茶してますね〜
ロッソコルサは私も後輪に履いてますが、こんなにも削れたタイヤにはなりません
サーキットならともかく、一般道!
燃費の悪いのが走りをものがっていますね
にしても凄まじいですね〜
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