見出し画像

海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

チビ山賊号で一走り

梅雨の晴れ間❓の良い天気〜
夕方から近場を80キロばかり走りました(^^)v

気温は20〜22℃の表示でした。
なんか上手く乗れません~
どうも、癖あるハンドリングのg-maxばかり乗っていた影響みたいです~
(^o^;)
1時間程乗って漸く乗れて来ました🏍

帰り道のコーナー区間、
ソコソコのペースで走っていた250ccの3台のグループを、ちゃんと車幅を開けて抜いたのですが、
どうも、若くて❓ 
後ろを全く見て無かったのか? 
全く想定して無かったのか?
やたらビックリされてしまった
(。>﹏<。)
一応,頭を下げて挨拶しました🙇‍♂
『ゴメンね~♪ 脅かすつもりは無かったンだよ〜』

今日,走った感触では、確かにリヤサスとリヤタイヤのバランスは、良い感じ♪
そろそろ、フロントフォークのオイル交換&微調整かなぁ~🔧
(^_^)v

今日の気温でこの感じなので、真夏の摩耗が心配です(^o^;)
流した感じの走りなので、リッター36~7の燃費表示でした。
本来,bandit150は、この位で走るのが良いのかなぁ~♪



コメント一覧

cozycycle1717
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

私は何故,ビックリしていたのか? よく分からないンです。
かなり車間を開けて抜いたので~
浜のボチボチおやじさんの御指摘通りに、抜かれる事は想定して居なかったのか?
そこまで速くは無かったし~
(?_?)

今後、私も驚かす事が無い様に注意します〜^^;
cozycycle1717
こんばんは♪
bandit150さん

確かに上手い人の方が、まわりが良く見えて居ますね~

若い人をイジメるつもりは無かったのですが、驚かせてしまった事は反省しています(^o^;)
つい,楽しい区間だったので〜
(汗)
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます~

若いライダーは何故か自分に自身を持っていますから、自分より早いバイクに驚愕したのでしょうね~

bandit150よりも排気量が上なら、矢張りいつもの乗り方でしょうね~(笑)
bandit150
おはようございます。
ペースの速い人ほど、後ろは見ているのですけどね。
経験少ないのでしょうか?
でも若い子いじめちゃダメですよ~w
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「GSX-R125 bandit150」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事