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海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

確認

乗車1Gをグリススプレーを付けて確認〜

もう少し抜いた方が良いかなぁ〜



良い方向なのは間違い無い!

明日、試乗チェック。

コメント一覧

Unknown
やっぱプロですね、詳しいなぁ・・・・
バネレートを選べるスキルが欲しい!

250,400,600,750、1000、それ以上を
あまり虐めないで下さいね

コージーさんと住んでいる場所が遠くてホットしています。(笑)
ただ、近くでいたかったなぁ・・・・
(後輩も言ってます)
コージー大阪
コメントをありがとうございます。

グリスでなくてシリコンスプレーにすべきでした
(苦笑)
[奥まった所でシリコンスプレーだと見にくかったので〜]
拭き取るのに苦労しました。
このバイク、サスペンション周りの空間に余裕が無いので手が入らないんです〜
(^_^;)

次にやるべき事は、ノーマルのバネをカット出来るかどうか? 知り合いで工作機械持ってるとこで相談ですね〜

ただちょっと乗った範疇では、完全に一人しか乗らない場合は、ワンランクだけ,バネレートが柔らかい方がベストのような気が〜
(ノーマルバネだとイニシャルが5〜6 mm になりそうです。 しかし、純正サスペンションは殆ど全てのバイクがメーカー基本設定イニシャルは10 mm なので)

それと現状ではやはりリアタイヤが太く感じますね〜
車体のリーンに対して、リアタイヤの接地面が左右に動く量が少し多いように感じ、
細いタイヤフロントタイヤやアライメント的に少し鈍く,しかし軽い車体とのバランスが多少悪い感じ〜
素直にステアバランスしないので、意外とクイックには曲がれない。
(ここら辺は次にステアリングヘッド回り分解して作動確認もしますが)

想定外は三年弱前の多少変色したリヤタイヤのコーナーグリップが良い事です(笑)

少し水浴び?!したら、これから試乗慣らしプチツーリング。
Unknown
グリススプレーを使用してチェックを行うのは良いですね
自分もマネさせてください(笑)

セッティングが決まったら、S1000Fビビらせ劇場の開催ですね(笑)
超、楽しそうです!
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