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海賊の末裔が乗るチビ山賊号 bandit150

GSX-R150のリヤサスペンション

友人に頼んでヤフオクで、
GSX-R150の新車外しのリアサスペンションを落札してもらいました。

この手は出てる時に押さえないと、マイナーな車種ですからね〜
想定価格内で落とせましたけど、北海道だったから送料が高かった(泣)
 
これで更に色々と(笑)
今後の選択肢が広がります🔧

でも新品だから、サスペンションの慣らしが必要か〜



コメント一覧

コージー大阪
送料1800円超えは想定よりも高かったです〜
( ;´Д`)
サイズは知れているから1500円以下だと思ってました。
(>_<)
まぁ、サスペンション本体は普通に新品購入したら25000〜3万位かなぁ〜?
純正品は高いンですよね〜
bandit150
北海道から関西までだと結構掛かりますね。
こちらだと、九州と北海道は同じ感じなんですが、そちらは九州からのが安いのでしょうね。
こちらからだとなぜだか、関西よりも青森の方が安かったりします。
コージー大阪
多分,今付いている純正サスペンションと同じです((^^)
イニシャルプリロードぐらいケチらずに付けて欲しいですよね〜
私のリヤサスは、バネレートが低く自由長が少し短いバネを流用していますので、ワッシャでイニシャルプリロードを調整しています。

今のサスペンションはシーズンオフまでに8000 km 位走りそうで(笑)
劣化を考えて、冬の間に実験でオイル交換だけ出す予定です。

その間の予備として使うのと個体差を体感出来るかなぁ〜?
と考えました。

そして何よりも最低限のオイル交換よりも、5000円程度なので新品外しの中古品の方が安いンですよ!!(笑)
5万キロは使いたいので、今後も考えて入手しました。

マァ、来年の春ぐらいまではノーマルサスペンションを堪能しますが〜
senamick
落札、おめでとうございます。
今つけているのとは違うんですか?
やっぱ、スポーツ志向なのでしょうか?
質問ばかりですみません(笑)
SHOWAのサスですが、イニシャル調整機能がないですね
なんかよくわかりませんが、50キロの人も、100キロの人も、同じ設定で乗ることになりますね
うぅ〜ん、何でやろうか?
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