愛媛で健康にこだわった家を建てる

マイホームの夢〈短編小説〉を書きました。愛媛松山市でこだわった自然素材の注文住宅を建てる工務店社長です。

家づくりの研究視察 in鹿児島

2020年11月12日 06時37分00秒 | 社長のお仕事
大きな場所で仕事をしていたせいなのか…
 
ハイテクやってきたせいなのか…
 
ビジネス情報が入らない地場の建設会社の仕事だと…
 
まったくもって不安を感じます。
 
家は昔から同じで、
 
家づくりは、どの会社も同じと思って
 
自画自賛していると…退化する。
 
今回の視察は、新しい発見が幾つかありました。
 
今まで気が付かなかったこと、
 
素通りしていたこと、
 
見方を変えること、、、
 
幅が広がりました。
 
⭐季節を感じて暮らす…植栽






⭐木材の研究


⭐最先端のプレカットマシン群







 
⭐建設中3棟の平屋の研究







 
たくさんの研究成果を運んで、、、
 
松山に帰りました。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿