こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

秋は長雨。

2009-10-05 08:35:56 | さかな。

引っ越し準備中ー
やっぱりでっかい新居

昨日は引っ越し日和だったのに
水の汲み置きが出来ていなくて
引っ越しできませんでした

そして今週は ずっと雨
さらには台風も来るようですね

今朝もかなり冷えて
たまちゃんは完全にかくれんぼ

準備不足を反省
たまちゃん ごめんなさい
お日さま早く帰ってきてー




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | I Love ユザワヤ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
でか~ (ばかおやじ)
2009-10-05 09:15:59
置く(億)ションに引っ越すみたい
返信する
おやじさん (こばんな)
2009-10-05 09:39:53
うちのめだかちゃんたちもちょっとセレブに
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。