こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

土入りまーす。

2009-10-06 08:34:58 | さかな。

新居に土が入りました

今回も 我が家では定番の
水草一番サンド パウダータイプ です。

写真は真っ黒ですが よくみると、水はもう結構透き通っています

発泡スチロールの壁面は
土が写り込んでいて 真っ黒でしたけど

指 入れてみたらよかった
出勤前だもんで はしょってしまいました

バケツとの温度の違いも見たいですね
もうちょっと早起きしないとね



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | わーーーい。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-10-06 22:22:08
土を入れたんですね。
水草一番、どんな水草を入れるのかな?
楽しみですね♪
返信する
空さん (こばんな)
2009-10-07 14:17:46
今のとこホテイアオイの移植のみですが、
またミクロソリウムとか植えたいですねー。
かなり広くなるので、水草植える楽しみも増えます
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。